劇団岸野組 稽古場日記


<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧



足が!!!

 最近足がむくんで困ってます(T△T)
バイトが立ち仕事なためか朝起きてもぱんぱんのままです。
重力がある限り逆らえない悩み何ですかね……
 
明日は顔合わせです。今回の公演本格始動です!!!
岸野組一同舞台を成功させるべく頑張っていきます!!

…なので取りあえず今日はマッサージしてから寝ます(笑)
      
                     萩原でした
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-03-23 18:15


暑さ寒さも…

この日記では何度もふれていますが
本日もあいかわらず稽古場は寒い。

明日は彼岸明けだというのにストーブが大活躍。
側ではせいこさんがウォーミングアップ。
実は本日、新人の入団試験がありまして
ダンスの振付をなさるためだったのです。
お疲れ様でした!

早く春よ来い!という願いを込めて
日記のデザインを桜の写真にしてみました。

今年はゼッタイに花見をします!
誰がなんと言おうと強行します!!
ちなみにムラタは「花も団子も」です。
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-03-22 20:49


まだまだ

朝夕は肌寒い日が続きますね。
日中はだいぶ暖かくなりましたが…。
その分、杉さんが張り切って花粉を飛ばします。
折角のよいお天気にマスク越しにしか息が吸えないのは少し寂しいです(^皿^;)
早く直に深呼吸出来る様になるといいなあ…。

そうこうしているうちに、5月公演の稽古開始までもう秒読み状態になってまいりました。
いつものことながらドキドキしたりワクワクしたりしております。
稽古の様子はまたちらりとHP上でもご紹介していきますのでお楽しみに!!

さて、頑張るぞーーー!!

         中村(花粉になんか負けません!……(+Д+)・゜. ヘックシ)美緒
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-03-21 18:57


ヤッター!!

勝ちました!侍ジャパン!!
今日は電話番だったので、時々ワンセグで経過をチェック♪
またもや先取点は取られてしまいましたが、今日はそこでひるむ侍ではありませんでした。

って、その辺は全然見ていなかったので…
夜のスポーツダイジェストで見ます。   

普段は野球を全く見ないのですが、オリンピックとWBCは見ます。
やっと選手の名前も覚えて来ました。
やっぱり、スポーツってカッコイイですね。
運動音痴の私は憧れます。
あのものすごい期待がかかった応援…よくプレッシャーに勝てますね。
私はすぐお腹壊します。胃も壊します。ダメダメです。
なので稽古は大切です。

いつかがむしゃらに練習しなくていいメジャーになりたいS子でした
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-03-20 18:37


ぽかぽか

こんにちは 帯刀です。

今日も春ですねー、あちこちで花のつぼみや新芽が膨らんできています。
もうすぐ咲きそうですね♪
そんななか皆さんからのお電話を受けるべく電話番をしています。

でも横からつぶやきやうなり声が聞こえて来て……。
実は、なんともう今回公演のパンフレット作りに須永さんが取りかかっているのです!
今はレイアウトを考えている真っ最中。
これだと面白くないな、でもこうすると見づらいな等。
試行錯誤の連続です。
これもすべて面白いパンフレットの為。
ガンバレ!須永さん!!

今は余裕だけど、後で泣く事になる帯刀(←写真班)でした。

↑逃がさないからv君も頑張ってね、ワキちゃんvv(byスナガ)
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-03-19 12:27


暖かくて寒い!!

 本日電話番、昨日の夜にバイクのエンジンをかけたらバッテリーが上がっているはずなのに見事にかかったので、充電はしないで今日を迎え、劇団に行こうとエンジンをかけると…カチッカチッスカっと音が消え、見事にエンジンはかからず電車に変更して劇団に来ました。


 劇団に近づくにつれ日も照り暖かくなってきたのですが、何故か劇団の事務所は冷房がついているような寒さ、劇団の事務所は別次元なのでしょうか?    かみおかあきお☆


 今日はぽかぽかの陽気の中上機嫌で劇団に来たら寒くて震え上がってしまいました。馬渕です。
まだ稽古の始まっていない稽古場は熱気が無いので余計寒く感じるのかもしれません。
劇団の前の桜が早く咲いてくれますように。
そして稽古場が早く暖かくなりますように。
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-03-18 16:49


外は…

昨日から電話番が二人体制!
と言っていたのに今日の私の相方が劇場にちらしの折り込みに行っているため一人ぼっち。
でも二人分頑張るぞ!

しかしお電話がかかってくるのでお弁当持参で一歩も外に出ず、今日は暖かいのか寒いのか全くわからず…帰る頃には暗くなっているんだろうな。
で、結局今日の外の様子はわからないままでしょう。

そして、帰りには耳鼻科に寄ります。
劇団の斜め前にあるんですよ、耳鼻科が。
朝、予約番号を取ると音声案内で「今○○番の方が診察中〜」と教えてくれるのです。
自分の前の番号の頃に走って行けばOK!便利ですね。
花粉対策しておかないと鼻をたらしながら稽古しなくちゃならないので大事です♪

今日はHPを見てお電話を下さった方が多かったです。
またお稽古情報もUPしていきますので、のぞきに来て下さいね。

                                     せいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-03-17 16:11


春!!!


 本日から電話番が二人体制になりました!!
…とは言っても一人だと対応が間に合わないので暫くは二人体制です(^▽^)

 
 最近はめっきり春めいてきましたね☆
天気が良いのでついつい浮かれてしまいそうになります・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
青い空を見ると心が弾みます。春は良いですね桜の開花が待ちどうしいです。 
(花粉症の方には大変な時期ですが…)


今日のお昼にコロッケとお蕎麦を食べたぶーちゃんコト萩原でした・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-03-16 17:55


チケット販売開始!

いよいよ始まりました!!

「万お仕事承ります お仕事の弐〜追憶お捜しします〜」
チケット前売り開始です!!!


11時から鳴り響く電話の合唱を聞いていると、わくわくします。
これだけの人がうちの芝居を楽しみにしていてくれるのかと思うと……!!


◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
さて、本日の劇団の電話の受付が終わりました所で…チケット情報です♪

24日(日)・千秋楽はだいぶ混み合って参りました。
ので、土日公演をご希望のお客様は16日・17日・23日がお勧めです。
特に16日夜と23日夜はまだ良い席があるかも!!?
今後はinformationページに随時、残席情報をUPしていきますので、チェックして下さいませ。
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

稽古ももうすぐ始まるし、気合いも十分に満たされていく感じです!
これを糧に2ヶ月がんばっていきます。
ではでは♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-03-15 19:12


以心伝心。。。?

今日のお天気は 微妙ですね。
まだ 降り出してはいませんが 雨が酷く降るという そんな予報でした 確か。
そんな空とは裏腹に 今日の劇団稽古場は たくさんの人で 活気に満ちています!
そ れ は !!!
いよいよ 5月の公演の前売りが近付いてきたので その準備なのです!
発売日には きっと 公演を心待ちにした たくさんのお客様から お電話をいただけることでしょう。
どきどき わくわくは お客様だけではありません。
                                 由稀
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-03-13 16:39

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧