<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ざ、む、い

 先日、旅に出ました。
寒い時期に行くのだから覚悟して行きました。しかし現地に着くと横殴りの雪。私の到着を歓迎してくれているに違いない!と思いました。が、ホテルまでの徒歩3分で雪にまみれるはめがねは曇るは鼻水はたれるは。 
雪が降ったのはこの日だけであとは良いお天気に恵まれました。(すんごく寒かったけど) 
 雪はどちらかと言うと好きなのです。しかし思いもかけず降ったり、一時暖かくなっておきながら、そして今日の様に「もう2月も終わりだよーん」と言う時に降る雪には「なんでじゃー」と叫びたくなるのであります。
寒くならずに雪が降るのを見たいものです!!!
    こんなことを考えながらチラシを折々しているおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-02-27 15:30

到着!!

 本日、5月公演のちらしとチケットが到着しました!
今日は私一人なので、チケットに印鑑を押す作業をモクモクと始めました。
チケットを購入して頂いた事がある方はご存知だと思いますが、日にち、時間、列、席番はすべて手作業で押していくのです。一枚一枚心をこめて、そしてこのチケットが早く全部無くなります様に!と願いをこめて。
「前売り完売!!」してみた〜い。土日だけじゃなくて平日もね。ぜ〜んぶ完売!!
その日を夢見て頑張ります。

皆さんのお手元にも、もうすぐちらしが届きます。
春らしい明るく可愛いちらしです。お楽しみに♪♪♪
お手紙発送して、前売り開始したらあっという間に稽古が始まります。
今回も楽しい舞台がお届けできるよう、厳しく楽しく稽古しま〜す。

                                     せいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-02-26 16:28

2月は逃げる

みなさんこんにちは、鼻の皮剥けてますか?AKIRAです。
花粉症シーズン真っただ中ですがいかがお過ごしでしょう。ワシは元々アレルギー性鼻炎野郎なんで花粉なんて「そんなのカンケーねぇ!」ぐらいに思っていたんやけど今年は…

「目にきてるぅっっ!!」

痒くて痒くて「瞼をこすってはいけない♡」とわかっていてもガマンできずにこすると鼻がむずむずしてクシャミ大行進。たまに鼻から牛乳いれて純白の涙を流す芸人が居るとか居ないとか。目、鼻、口はほんとにつながっているのだなぁと頭部の神秘に実感し、

「物凄イライラします。」

やーやーゆうちよります、時間じゃね、はくしゅん!
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-02-25 17:05

春っぽいですね。

 この前春一番が吹き次の日はとても暖かくなってましたね。

 劇団に来るのにバイクで来るのですがとてもポカポカしていてツーリング日和☆

 でも今週の後半はまた寒さが戻ってくるらしいですね!!

 まだまだ油断出来ない時期です、変わりやすい気温差に風邪など引かないように。

 早いもので今月終わりからDM作りです。

 皆様の手元にチラシが届くのも後少しです。

 楽しみにしている方々、もう少しお待ちください。

 劇団員一同がんばって作業中ですので、来月を指折り数えて待っていてください♪

 かみおかあきお☆

 
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-02-16 14:00

お久しぶりです。

現在虫歯と闘っているムラタです。

ジャズダンスのレッスン中は、アドレナリンなどが出ているのか
痛みを感じないのですが、終わったとたん

…ズキリ。

じわっとする痛みをこらえつつ(涙)制作の仕事を行うのでありました。



あ、明日は筋肉痛もこらえなきゃならない(笑)
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-02-10 17:44

気のせい?

何だか今日は比較的暖かい気がします。馬渕です。
近頃ダンスレッスンで使われている曲が頭から離れません。
電車に乗っている時でも頭の中で流れるので思わず踊り出したくなります。

それはさておき、段々と次回公演の準備にとりかかっております。
そこで活躍するのがパソコン君。
パソコンを使うのは割りと好きなのですがここで一つ問題が。
私の家のパソコンはWindows。
そして劇団で主に使われているのはMac。
最近でこそようやく慣れて来ましたが、最初は右往左往しながらパソコンと闘ったものです。
とは言え、まだまだ闘うべきものは沢山残っているので、色々奮闘しようと思います。
えいえいおー。
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-02-06 15:13

寒いものは寒い


寒いさにも慣れた今日この頃、、、
それでも寒いものは寒くて叶いません!!

ストーブの前を陣とってコート+マフラーを重装備、動けません。

体が鈍らない様にしないと駄目だと思いつつも動けません。

ヤバいです!!

皆様はこんな事にならない様にして下さいね♪

冬は苦手(嫌い)な柴田でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-02-05 17:01

初めまして!!!

皆様初めまして、私この間の査定により
4月1日から劇団員に昇格致します大泉です!!

研究生から劇団員に上がる事により、私の総ての行動に
岸野組としての責任がのしかかってきます。

つまり、岸野組を背負って立つということで、
昇格したその日はとても嬉しかったのですが、
その責任についてよく考えて、当然今のままではいけないなと思いました。
どこがどう行けないのか、どうすればそれが改善出来るのかを
もっと常に真剣に考えて行こうと思ったのですが、、、

最近自分の感性や自分の頭の回転の悪さに嫌気がさし、
負の連鎖に陥っている毎日です。(TT)

考え過ぎて頭が痛い、頭が割れる〜、、、
しかし頑張らねば暗中模索している大泉でした
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-02-04 16:44

本日も快晴!!

ど〜も〜!ザワこと今澤です♪
本日も実にいい天気!こんな時はカメラを持って多摩川辺りで写真なんか撮りたくなりますね♪
しかし私ザワは、次回公演に向けてせっせと作業中♪
岸野組をご存知の方にも、まだご存知でない方にも知って頂けるように
公演案内などを雑誌やフリーペーパーに載せて頂く為の、下準備に取り掛かっております!!
これから、もっと忙しくなるな〜とのんきに考えてるつもりはないのですが
劇団員そしてお手伝い頂く方々と楽しんで頂ける芝居を、
作り上げて行く過程は楽しくて仕方がない!!と思いながら
この忙しさに心地よさを感じています(笑)
もっともっと、全力で駆け抜けたいですね♪

後1ヶ月半で、電話予約が始まります。
早く皆さんのお声を聞きたいです☆

若干、花粉と乾燥にやられつつあるザワでしたぁ〜!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-02-02 18:08