<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちらほら

来ております、次回公演のお問い合わせ。
そこで、本日チケット前売り発売日と取り扱い場所をup致しました〜(^▽^)/
皆様どうぞご確認を!!
今回も嬉しい日曜日開始!
昔のチケットを買ってた頃の私も喜ぶ日曜日。
学生は11時=授業中なんで(TT)
まだ公演まで3ヶ月半、チケット販売開始まで1ヶ月半ありますが、予定は入れてしまいませんか?
そう、お手元のスケジュール帳にさらさらっと。
3月15日(日)→チケット発売開始!
5月16日(土)〜24日(日)→岸野組公演期間!!
1分とかかりません!

なんだかこうして書いていると、思いのほか迫って来たんだなと実感しますね。
そろそろお仕事も増えて来るかな?
また頑張って行きましょう!!

では。スナガでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-01-29 16:50

花粉の季節。。。

外はまだまだ寒いですが このところ季節が暦よりひと月程進んでいるような気がしてなりません。それが証拠に 既にわたしは くしゃみ はなみず 鼻詰り の フルセットにて大賑わいです。そろそろ梅も咲き出したので できればすっきりした お鼻 にて みんなで花見や花見酒と洒落こみたいものですよね!今日も 電話番をしながら ハナガミの手放せない 由稀なのでした。。。とほほ
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-01-28 16:06

プリンタが・・・

こんにちは、ワッキー(帯刀)です。

今日は劇団で印刷&書類の送付作業がありました。
今回の印刷作業は今澤が担当していたのですが、事務所から声が
「なんだか、プリンターが動かないよ。」
ワッキー出動。
劇団でパソコン関係のトラブルが起こると私の出番です。
合言葉は
「とりあえず、再起動しましょう。」

今は何とかプリンタ君も機嫌を直して働いてくれています。
これから皆様にお送りするDMの印刷もまっているよ!
仲良くしようね、プリンタ君。

トラブルシューター、ワッキーでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-01-27 17:18

お久しぶりです。

今澤ことザワです。
最近なかなか日記を書けていなかったので、
 『何を書いたら良いものか!!』と考えていましたら、
我が家には無い、暖かい灯油ストーブ???の空気にまんまと嵌められ
一瞬舟を漕いでしまいました(苦笑)

本日もさくさくと次公演の為の作業をしておりました。
皆様に公演のお知らせをお届け出来るように、
ザワ命の限り頑張っている!!はず!!!(^0^)oぐっ!
今から皆さんにお会い出来るのが楽しみで、
どんな物語を、お伝え出来るのか・・・。
皆様もどうぞお楽しみに♪

それでは、誕生日もお正月もインフルエンザによって無くなったザワでした!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-01-26 17:33

試演会

本日は試演会の本番でした。
私にとっては初めての試演会なので、どうなるものやらと緊張して劇団に参りましたが、あれよあれよという間に終わってしまいました。
自分の駄目さ加減を実感しながらも、本番だけでなく全体を通して楽しんで取り組めたと思います。
ちなみに今日劇団の外では雪がちらついていました。
ホワイト試演会?
雪にあやかって、これからもホワイトな気持ちで頑張ろうと思います。

自分でもわけの分からない馬渕でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-01-24 17:19

あぁ、冬の日

家ではストーブはあまり活用しないのですが、
劇団では大活躍です。

なぜなら、下手すりゃ外より寒い当劇団はストーブがなけりゃ
正直何もする気が起きません。
てか出来ない!!
ゆか冷たすぎるし!(泣)

そんなわけで、冬の日の劇団はとりあえずストーブを
点けるのが日課です。
ポチっとな!(笑)

あぁ、ぬくい別の意味で何もする気が起きない

て、そんな場合ではないですよ!明日は遂に試演会当日
がんばらねば〜

ええ頑張りますとも  大泉でした
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-01-23 14:24

好きな飲み物

寒いですね。
この時期はどうしてもこの言葉から始まります。
寒い時に一番助かるのは実はヒーターでもエアコンでもないのです。
暖かい飲み物。これに限ります。
実家に居た頃は主に紅茶や緑茶を飲んでたのですが、劇団に入ってちょっとした変化?が。
コーヒーが飲めるようになりました〜。
といってもカフェオレでないと飲めないんですけど。
以前はカフェオレすら飲みませんでしたからね。
おかげさまで自販機のレパートリーが増えて大助かりです。
暖かくて甘いものが欲しいときはカフェオレが一番かも。

スナガ
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-01-16 16:17

本日は

実に暖かい午後でございます。
あったかいということは幸せな事だなあ〜なんて考えながらトポトポ歩いて来ました。
私の世界一好きな場所は、お布団の中です。
いつかキングどころじゃないくらいのサイズのベッドを作って、お部屋をまるまるベッドで埋め尽くすっていうのもいいなー、なんておバカなことを考えたりしました。

もうすぐ試演会です。悔いのないようにしたいと思っています。


小野まひろ
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-01-14 12:30

仕事はじめ!

 と言う事で今年一発目の電話番でDMのお仕事をしています。

 外が寒すぎなのでいつもは省エネと思い寒さを我慢しながら何もつけずに仕事しているのですが…

 流石に今日はギブアップって事で文明のりきを使い暖まりながら作業してました。

 年が明けるとすぐに色々な事が動き出すので大変です。

 次回公演の事もそうですが研究生の発表会もあるのでバタバタしてます☆

 今年も皆様に楽しんでいただける芝居作りをしていきます、皆様が見に来て幸せな気持ちになれたら嬉しいので頑張って走りつづけます。

 どうそ今年も岸野組をよろしくお願いします♪

 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-01-09 17:14

明けました。

もう七草の節句ですが、改めまして…

本年も変わらぬご交誼のほど、岸野組一同
心よりお願い申し上げます!


…実は5日に劇団員全員で初詣しておりました(笑)
…実は昨日からレッスンも始まっておりました(汗)

日記の更新が遅れましてホントに申し訳ありません!
今年も、この日記を通して、岸野組の様子をバンババンと
お届けして参りたいと思いますので、
どうか皆様!こりずにホームページにアクセスして下さいまし!!!


さて本日、電話番初めのムラタはというと。
大好きな時代劇ドラマ「必殺○事人」のサイトを
ひたすら見てニヤニヤ……

ど、どうか皆様!こりずに(以下同文)
[PR]
by kishinogumi88 | 2009-01-07 20:36