劇団岸野組 稽古場日記


<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧



皆様!

日本の上空には大変な寒波が居座っているようですが、風邪をひいたりしていませんか?
このところ本当に寒い毎日ですが、でも、お陰で天気の良い日は空が高くて良い感じです。私の住む千葉の奥地は夜になると星もキレイですよ。

さて、今年も残すところ後数日となりました。
今年の日記は本日が最後となりました。

皆様、本年はお世話になりました。
また来年も劇団岸野組を宜しくお願いします。

では。良いお年を!!
           中村(おせちは伊達巻きが好きです。今から楽しみ。)美緒
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-12-27 17:56


もーいくつ寝ると〜

 昨日のクリスマスを終えると街はすっかり年越しモードに入りましたね。なんだか日本人には余韻を楽しむってことが出来ないのかな〜、と思ってしまいます。
 しかし後6回寝ると2009年なんです!!!
ほんま一年って早いですね。岸野組のように年二回の公演があると一年の半分ぐらいの予定が立ち、残り半分にレッスンやら仕事のスケジュールを入れていくと来年も「あっ」と言う間に過ぎ去って行くのでしょうね。 
 残り少ない2008年、皆様悔いなく過ごしましょう!
     今年最後の電話番のおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-12-26 15:46


☆メリクリ☆


メリークリスマス!!

今日は家にサンタがやって来ます!!



嘘です!!

もういい子(?)でないので私の前にサンタは現れません。そんな年でもないですし……、
いや、現れたら良いなってほんの少しの願望でした。

今年一年いい子(?)にしていたそんなあなたにサンタが現れる事を祈って、是が非でも
聖なる夜をお過ごし下さい♪



柴でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-12-25 17:07


今年も残り一週間

一人きりのクリスマスイブを満喫しております。馬渕です。
寒いのを筋トレでごまかして過ごしました。

夢十夜の本番まであと丁度一ヶ月。
私にとっては初めての試演会です。
自分で作るというのも中々楽しいけど難しいなぁと実感しました。
何はともあれ、多少なりとも自分の満足いくものが出来たらと思います。

一日早いですがメリークリスマス。
そしてもうすぐ年明けです。
皆様(あわよくば私も)来年も素敵な年になりますように。
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-12-24 16:48


師匠がダッシュ!!!

 もうめっきり冬ですなー、みなさんお元気ですか?AKIRAです。
景気の下降が止まりませんがぼちぼち年があけますね。最近特に年月が経つのを早く感じます。ついこの前も年を越したような…。デジャウ゛な感じであります。
 来年は明るい話題が続くと良いのですが。まず景気上昇のためにもタイガースには日本一になってもろうてと…その前にWBCで連覇達成ですわ。楽しみです!!J1に広島も帰って来るし春が待ち遠しいです。…冬は寂しいですね、誰か冬の楽しみ方を教えて下さい。クリスマス?は?なんすかソレ?美味いモンすか?
やーやーゆうちょります、時間じゃね、良いお年を!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-12-22 16:45


始動

今日からいよいよ岸野さんレッスンが始まりました!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
題材は夏目漱石の「夢十夜」です。
なんと今回は一人で全て自分で作り上げ、演出をしていきます。
音響や照明などは先輩方のお手をお借りしますが、あとはフリーです!
楽しみやら緊張やらでいっぱいです。
でも本番までの一ヶ月で楽しんで作りあげたいと思います。

寒いですが、風邪など引かないように頑張っていきます!!!!

以上、萩原デシタ!ヾ(・ω・ )
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-12-20 18:55


真っ白!

今日玄関を出たら外が真っ白!すごい霧でした。
案の定電車は遅延、私は劇団に来るまでに三本の電車に乗るのですが
見事に三本とも遅れていました。
やっとこさ劇団に到着。フ〜

寒いな〜と思いつつストーブを点けたら灯油がないっ!!
でも灯油を頼んだら、お値段がぐ〜んとお安くなっていました。
なんだか得した気分♪
ビックリしたりショックを受けたり喜んだり、一人で忙しい一日でした。

今日はこれから先日の大掃除で出たゴミを出して帰ります。
稽古場はきれいなのに玄関はゴミ袋の山々々…このままではゴミ屋敷になってしまう。
年内にはきれいにして気持ちよく年越しをしたいものです。
                    
                             せいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-12-18 16:24


まだ冬は来たばかり

もう12月も半ば、寒さが身にしみる季節になりました。
ようやくレッスンも始まり、再始動です。
寒さに凍えながら劇団に来るわけですが、いざレッスンが始まれば、身体を動かすので汗だくに。
レッスンの間だけは暖房要らずです。
これもある意味一つのエコ?
とは言えやっぱり寒いので早く春が来るのを祈るばかりです。

寒さに弱い冬生まれの馬渕でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-12-17 15:23

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧