劇団岸野組 稽古場日記


<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧



ありがとうございました!

11月公演『とんびと鷹の捕物帖 巻之弐〜十手小町の恋知らず〜』
27日に無事千秋楽を迎える事が出来ました。
ありがとうございます!!

ご来場いただいた皆様をはじめ、応援して下さった方々、お手伝いいただきました皆様のお陰でけがもなく終わる事が出来ました。
稽古中に頂いた電話やメールでの「頑張って下さい。楽しみにしています!」
本番終演後にいただいた「面白かったです!また観に来たいです。」
とても励みになり、次回公演への糧になりました!!!

これから劇団は少しお休みをいただいて、12月半ばからまた動き出します。
来年の公演もまた楽しんでもらえるよう、これからも頑張って参ります。
どうか岸野組を宜しくお願い致します。



追伸:パンフレットに有りましたおまけのページ更新しました!

以上、HP班なりたてスナガがお送り致しました!
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-11-29 01:11


いよいよ!

とうとう今日で稽古場での最終稽古となりました。
あっという間の一ヵ月半でした。
良い感触を掴んで劇場へ!と始まった今日の通し稽古。それぞれの感触はどうだったのか…
涙あり笑いありの楽しい仕上がりになったと思います。

明日からは劇場に入りますが、チケットのご予約は今まで通り劇団の電話で承っています。
予定の決まっていなかったお客様もまだまだお席のご用意は出来ますので、ドシドシ問い合わせて下さいね。当日券のご案内もHPにUPしていますので参考にして下さい。

劇団員一同、劇場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!

                                               せいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-11-16 19:07


H&S

どうも!!お久しぶ……あ前回も萩原だ………。

それだけ書いて満足しないでね。はぎ。
こんばんわです〜。前々回にも書いているスナガです。
本日は何場か細かく動きを確認した後、通し稽古をしました。
6日、7日の総稽古(実際に劇場と同じ大きさの尺で稽古する事)で決まった動きと稽古場での尺の違いに出演者の皆さんは少し戸惑ったりしていましたが、そこは慣れた稽古場。
すぐに慣れていつもの動きをされてました。
ね、すごかったよね。萩原?

ですね☆(はぎ)

またそれだけ!?
でも皆さん実際の尺を確認できたので、今までとは動きがちょっと違う、尺に合わせた動きをしています。
これで後は本番まで稽古を積むのみ!です。

それでは、皆様寒くなってきましたので、夜は暖かくしてお休みなさいませ。

萩原&スナガでした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-11-09 21:12


いいわけ

minas……Σおっと…皆様お久しぶりです☆萩原です!!!(私が書き込む度に、お久しぶり!って付けてる気が…)
 何だか最近食事をしているところばかり先輩方に発見されます…そしてお決まりの台詞を言われます

『だからだよ。(笑)』

え?え?なんです??あ・あれですよ?私は朝昼夕の三食的なあれで・・・い・いや、ほら後ろの人も食べてますヨーーー
私だけじゃないですよォーーーーーー(焦)

付いたあだ名が《ぶーちゃん》
あ!わかった!!「のぶこ」の「ぶ」ですね☆なんだビックリした★

ちなみに今日はかつら合わせの日でした!
本番が楽しみですね!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-11-04 18:10

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧