<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Gがぁ…Gがぁ…

 本日電話番なのですが、ドアを開けるとGの死骸がゴロゴロと…、一瞬動けませんでした。


 Sさんから”バルサン”をたいたとは聞いていましたが…あっち行ってもこっち行ってもGが裏返っていました…。


 流石に放置は出来ないので涙を流しながら処理…テンションだだ下がりの電話番でした。

 G君、お願いだから人のいない場所でお亡くなりになってください…。

 かみおかあきお☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-08-29 16:45

始動!!

今日チラシが届きましたー
予定より一週間以上速いです(ほふほふほ~
いやー、チラシを作って頂いた方に感謝感激です。vv

これで予定より早く仕事に取り掛かれます
早く取り掛かれるということは、仕事が予定より早く終わる
ということでそれは、予定が空くという事です!!!!

やったーー!そしたら、次の仕事に取り掛かったり
お疲れの方は英気を養ったりと良いことずくめ
じゃないですかーー(笑)

全てのスタッフの方に感謝感激です
         by大泉
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-08-26 19:23

野望

今日は制作のパブリシティのお仕事を今澤君と夜遅くまでしていました。
今澤君はとても働き者で、いまや室伏選手の右腕ぐらい頼もしい存在です。
ムッキムキです、はい。
そのうち、パブリシティ国で室伏・北島・冨田・浜口の四天王をつくりたいと思います。。。



みなさん、北京みてますか〜〜〜??



小野ま
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-08-19 19:47

今日のレッスンを無事終え、劇団は明日からお盆休みに入ります。

というわけで、折りたたみ式キャンプテーブルをご購入されたO倉工房長。
愛娘と家族水入らずでご旅行のようデス。

稽古場で試しに組み立てたところ、
「おぉ!良いじゃないですか~」とみんな寄ってきて座りつつ
昼ごはん休憩開始。ちょっとアウトドア気分(笑)

夏のレジャー、みなさんも楽しんできて下さいね!   ムラタ。
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-08-09 18:04

音!

夏は何かと音のする物が多いです。
今日は朝から、家の裏で行われる夏祭りのマイクチェックと盆踊りの曲が流れていました。
「ご近所の皆さん、騒がしくて申し訳ありません~」
マイクチェックしながら謝るのは初めてだなぁと思いつつ劇団へ。

すると事務所の裏にある木で「いったい何匹いるんだ君達は!」というくらいの蝉の大合唱♪
戸田の「良い子の皆さん早くお家へ帰りましょう」の町内アナウンスにも対抗しています。
そしてやっぱり花火の音!!
ドーンという音を聞くと疲れも吹っ飛びワクワクします。でも今年はまだ花火大会に行けていないんです。先日の戸田の花火大会は電車の中から見ました。座長との話も上の空で「電車で行ったり来たりするのが一番良く見えますよねぇ」などと言いつつ見入ってしまいました。
花火の日は心持ちゆっくり走ってくれる粋な電車さん、ありがとう!
今日は神宮だったかな。今年のスケジュールチェックせねば。

今日も暑さにめげながら予定のお仕事終了~
皆さんも夏バテに気をつけて楽しく過ごして下さいね♪

                                            せいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-08-07 18:25

お外は…

今日も暑いですね。
さあ!8月も、もう4日です。夏休み真っ只中!!

私の家の隣は空き地になっていまして…夏休みはそこでラジオ体操が行われます。
毎朝爽やかに「新しい朝が来た♪希望の朝が♪」で目覚めます。
実に健康的。やはり早寝早起きは健康の基本だと、つくづく感じる夏の朝です。

この調子で夏を乗り切ろうと思います。

 中村(今、外で雷が鳴っています。…この間日記を書いた日も雷だったような;)美緒
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-08-04 19:49

8月突入

 早いものでもう8月になってしまいましたね☆またもや暑い事務所でパソコンの熱と格闘しながら作業をしています。

 DMの作業も着々と進んでいます、次回公演の足音が少しずつ聞こえてきます♪今回も沢山のお客様が来る事を考えながら頑張って仕事してます。

 たまに外の空気を吸いに行くと案外外の方が涼しかったりするのです…、悲しい現実なのです。

 がんばれ僕!がんばれ扇風機!!扇風機の風に事務所の中にある風鈴が音を立てる、複雑な風流感…でも心地いいですね〜風鈴の音は☆☆☆

                             かみおかあきお
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-08-01 16:13