夏休みだぁね!

 後二日で7月も終わりですね。「あぢい あぢい」と言っておりましだが これからが暑さも本番を迎えるそうな。そ、そうなん???
 今年の夏は子供向けの舞台の仕事をしているのですが まず客席の子供達のパワーがすごい!「まだ朝の11時ですよー」と言って教えてあげたい。
そして 一緒に舞台を駆け巡っている仲間は「young girl」ばかり。over age枠の私としてはそのパワーに圧倒されっぱなしです。
しかしここで怯んでばかりはいられません。若いパワーを吸収してこの夏を乗り切るぞ!!!
 みなさまも夏休みで元気に遊んでいる子供達からパワーを貰って夏を乗り切りましょう!     very over age枠のおくとでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-07-30 12:36

よしんば(マイブーム)

お久しぶりです!!萩原です\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ

また来ましたね……夏が…:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
スイカ大好きの私はスイカの力で今年の夏を乗り越えようと思います!!
(食べ過ぎに気をつけます)

今年は花火が出来ると言いな\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
                                                  火星人(ー)でB型の萩原でした(よしんば)
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-07-29 20:26

がんばれ扇風機!

 本日新人の石河君と電話番に入っている上岡です☆

 石河君にお手伝いしてもらいDMの作業をしました、いやぁ二人でやるとはかどります、いつもコツコツ一人寂しくチェック作業をしてたのですが、一人でやると病んでくるのです。今日はスムーズに終わったので清々しいです。

 パソコンをつけると蒸し風呂になる事務所にも扇風機と言う強い味方を迎えがんばって仕事をしました。そんな石河君にも一言コメントを頂きましょう♪

 
 石河です。今日は上岡先輩のお手伝いをさせて頂きました。パソコンの画面と
にらめっこして一所懸命に仕事をこなす先輩の集中力は流石です。
現在、夏真っ盛り。雷がうなりをあげたり、電子レンジのような太陽の日差しが
気になるところですが、我々も嵐のごとく、毎日を激しく、精一杯生きております。
心頭滅却すれば夏もまた春・・・。
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-07-28 17:43

みなさんご無沙汰してます、夏男AKIRAです!
汗ダラダラかいてますかーっ!!今日は電話番ということで新人二人の札を作成しました。(岸野組稽古場にはよく道場で見かける木札があるのです)名前書くだけで簡単な作業ですがなぜか汗が。
む〜、なんとか稽古場にシャワールーム造れねぇかなぁ…。

次に筋トレとストレッチに没頭する。もちろん体中の全毛穴から汗が出トックス。
む〜、なんとか稽古場に大浴場造れねぇかなぁ…。

次に遅い昼飯を食べる。さらにさらにナイアガラ風の汗。
む〜、なんとか稽古場の上にスパ造れねぇかなぁ…。

なんてね。
やーやーゆーちょります、時間じゃね、さようなら。
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-07-25 17:13

本日は晴天鳴り?


暑いです!!夏です!!
そんな中でもコート羽織っております柴です♪

本日はバレエに新人馬渕ちゃん参戦!!
皆についていこうと頑張る馬渕ちゃんに皆の応援が響いていました。

風鈴の音は心を穏やかにしますね的で本日はこれにて!!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-07-19 17:16

まだ未定ですが、今回のスタッフ表が張り出されましたーー!!
年々やる仕事が増えていくのは嬉しい事なのですが…
そのぶん、「坊主~」「小僧~」「エロ坊主~」(笑)
などと呼ばれ、そのたんびに、「はいーー!!」と
駆けずり回る率が増えるということで…

しかーし、今回は新人の石河君が入ってきたので
自分にも石河ーー!なんて呼べる日が、、、くるの、かな(苦笑)



   ラーメン、つけメン、僕OO(Oの中身は個人の自由ですよvv)
                     大泉でしたーー!         
                        
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-07-16 16:31

くるくるくるくる

初レッスンから1ヶ月程経ちました馬渕です。
馴れないダンスを何とか教えて頂いています。
今日はくるくると回る練習でした。
いつもより多く回しております。
そしていつもより多く目が回っております。

小学校の頃、使われていない教室でひたすらぐるぐる回って目を回して遊んでいた時のことを思い出しました。
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-07-15 18:46

うわ…

電話番の中村です。
本日もこれと言って問題なく終わろうとしていたのですが…
外は雷が鳴っています。

か…雷、怖い……(((@皿@;)))

実は雷苦手なんですよ。昔、近くに落ちた事がありまして。それ以来。
早く止んでくれるといいんですが。

暑くなって、夕立も多くなって、雷も鳴って。
本格的な夏も近いですね。
今からばてないように体調管理をしっかりしなければ!
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-07-14 18:08

バレエと日舞と

土曜日のレッスンはバレエと日舞です。
両方とも動きは優雅にゆっくりとして他のダンスより涼しそうなイメージがあったのですが…。
わたくし、劇団入って考え改めました!
あっつい!!emoticon-0107-sweating.gif
ということは、筋肉をものすごく動かしているんですよ。
バレエも日舞も音に合わせて動いているので、たまーにそのポーズのまま動かない時があるのですが…そこが大変。
キレイに見せるには、ここの筋肉縮めて伸ばして固定させてでも柔らかくして。
全身の筋肉に指令はまだ出し切れないので、理想までにはほど遠いのです。
くすんemoticon-0101-sadsmile.gif
                             スナガ
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-07-12 17:12

真夏日

という訳で、稽古場日記を夏仕様にしてみましたemoticon-0140-rofl.gif
(HP班さん、勝手に変えちゃってゴメンemoticon-0107-sweating.gif
こんな柄の浴衣欲しいですね〜見た目にも涼やか。夏はやっぱり浴衣!

そういえば、ムラタが浴衣を着るのは稽古のある春か秋がメイン。

今のところ浴衣de花火or祭りの予定なし……
い、今のところ、だから!まだこれからだから!!(なぜ焦る)
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-07-11 18:03