劇団岸野組 稽古場日記


<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧



たまにはハードに…!

こんにちわ、小野です。
昨日は、本当は倉庫お引っ越し作業二日目の予定でしたが、みんなの働きぶりが良く初日で終了したので、急遽オフになりました。
個人的には本当に久し振りの、オフ!
ちょうど水曜日でレディースデーだったので映画館に行って、
かねてから気になっていたアメリカンやくざを観ました(理髪店は観覧済☆)。
 ・
 ・
 ・
帰り道、なんだか自分ハードボイルドでした(-_-)フッ…
こう、肩で風を切って歩いてみたり、別に邪魔になっていないのに髪をかきあげてみたり。←ハードボイルドか??

みなさんも映画館で映画を観ると、その後しばらく映画の雰囲気に引きずられたりしませんか??
でも、ギャングな小野って………………………ちょっと笑えます。
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-02-28 17:11


お引っ越し!

 昨日の話ですが、長年お世話になった倉庫を後に新しい倉庫に引っ越しました!

 少し前に倉庫の整理をしたので物自体がないのに驚きました、同じスペースのはずなのにスカスカでした。

 その方が分かりやすくていいのですが…。

 そして、本日待望の○○○が出来上がってきました、DMをお待ちのお客様もう暫くお待ち下さい♪

 かみおかあきお
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-02-27 18:04


春一番??

先週の土曜日、レッスン中にすさまじい風が吹き荒れ
劇団の窓から見える木々の揺れ、吹きすさぶ砂・・・・
一瞬レッスンの為、浴衣に着替える手が止まってしまう程!!
そんな日の夜から、急激に温度が下がり
冬は冬眠に限ると常々思う今澤には耐えられません(TT)

しかし、5月公演に向けて皆様のお手元に公演のご案内をお届けする為
ザワこと今澤は、深々と冷えきった劇団の事務所で作業に没頭しております。
劇団の印刷機がまたトラブルメーカーで・・・
『うにゃああ〜!!』と叫びつつ心を込めて印刷しております♪
皆様どうぞ楽しみにお待ちいただけたらと思います。


                       夏が一番好きな女 ザワこと今澤
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-02-25 17:55


ガシャコンガシャコン・・・

・・・え?
何の音かですって?

皆さんのDMの宛名を印刷している音ですよ。

この印刷が終わると封入作業をして発送になります。
皆さんのお手元に届くのはもう少し先になりますが、楽しみにしていてください。


熊谷嘉治(29歳・・・あと半年で三十路突入)
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-02-22 16:43


最近、某国産の冷凍餃子から劇薬が検出されたというニュースを毎日の様に見ます。
去年は去年で偽装やら改ざんやらが世間を賑わせました。
これじゃ、何が安心で何が危険なのか、何を食べていけばいいのか分からなくなります。

そんな時にある人が言いました。
「自分は最近食品を買うのが恐い。特に某国産の食品は何が入っているか分からないから買えないよ。だから材料だけ買ってきて自分で作るようにしているんだ。」

と言いつつ、その人は某国産の野菜や肉を大量購入して帰って行きました。


自分で作るなら原材料にもこだわりたいものです。

僕の趣味は料理でございます。
熊谷 嘉治(29歳)
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-02-07 17:18


2月

今日から2月ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。鎌田です。

最近は久しぶりに寒い冬ですね。数年ぶりに日中雪の中を傘差して歩きました。
(甲信越出身のK谷君や東北出身のN田さんに言わせると「もっと降らないかなあ」レベル…寒いので勘弁してください)
家に無いコタツが欲しくなる天候です。

さて、先週行われた研究生発表会から一週間が過ぎて、明日はいよいよ今年度の査定でございます。
研究生一同緊張の面持ちで挑む査定の結果は…来週をお楽しみに。

節分とかバレンタインとかあるけどあんまり関係ない鎌田
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-02-01 15:41

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧