劇団岸野組 稽古場日記


<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧



11月も

早終わりを迎えつつあり、後は12月を残すのみとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。鎌田です。

いつも思うことですが公演が終わると時間が早く感じます。
春公演終了時は「え、もう夏?この間桜咲いてたじゃない」
秋公演終了時は「え、もう冬?この間残暑終わったばかりじゃない」
…あんまり変わらないですね。ボキャブラリーが少ないのでしょうか。

気温が下がってきたためか、稽古場の温度もどんどん冷たくなってきます。
思わぬ怪我に見舞われるのもこの季節、レッスン前後のストレッチを怠らないようにします。
あ、もちろんレッスンも全力でやります。

燃えろ火の玉 鎌田
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-11-29 16:47


ありがとうございました!

岸野組11月公演「森の石松外伝3 悪い野郎は…石松だ!?」
無事千秋楽を迎える事が出来ました。ご来場頂いたお客様、お力添え頂いた皆様、本当にありがとうございました。
公演の後片付けも終わり、今日からレッスンが再開されました。次は研究生の発表会、試験など一般公開はされませんが、予定は盛り沢山!!今はくじら先生による発表会のお稽古の真っ最中。最初に少し発声をして…と始まってから早2時間、基本は大事です。さあ、本編の稽古が始まりました。お手本を見せるくじら先生の声が響きます。寒い季節も熱気ムンムンの稽古場です。ひとつひとつステップアップしてまた皆様にお会い出来たらいいなと思います。
                                           実況中継はせいこでした
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-11-27 17:34

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧