<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

葉月

今日で8月も終わり…。
劇団では間もなく11月の公演の電話予約が始まります。
今回の予約開始日はなんとなんと日曜日!
11時から始まる電話予約には最高の日です。
授業のチャイムを気にせずに、お仕事合間の休憩を待たずとも、電話がかけられるのです!!

是非是非皆様のお電話、お待ちしておりますm(__)m
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-08-31 17:06

あと6日

残暑厳しい折ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。鎌田です。

気がつけば8月も残り一週間をきりましたね。お盆も過ぎて、Uターンラッシュ真っ最中の模様です。
何でも歴代で一番の最高気温がこの間記録されたそうで、その話を聞いて過ごしにくい訳だとつくづく思いました。
何せ暑い日と涼しい日の温度差で身体を壊しそうになるくらいなので…

さて、あと2ヶ月弱と迫りました岸野組秋公演、「森の石松外伝3 ~悪い奴は…石松だ!?~」
チケット販売は今週末の日曜日の9/2。あと6日後と迫っております。
公演日程は↓のページになります
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/Hp_deta/contents/information/informetion.htm

皆様からのお電話。お待ちしております!

数年ぶりの海で擦り傷と青タンをお持ち帰りしました 鎌田
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-08-27 14:51

ブログ背景更新

お久しぶりです。今澤ことザワです♪
かなり久々の日記更新になります。
中村さんと相談し、ブログ背景を替えてみましたぁ〜!!
いかがですかね?冨士山!

そう言えば皆様はこの盆休み(学生さんは夏休みですかね)どのようにお過ごしになりましたか??
ワタクシは …とってもステキでハードな盆休みを過ごしましたw
まーアルバイト以外、特に変わったことはなかったのですが…あはっ
取りあえず、最近まで続いた猛暑のおかげなのか、本日のバレエで体が柔らかくなっていることに驚きましたw
あんなに頑張っていたのにダメだった去年の冬…
やはり暑さのために、筋肉柔らかくなったんですかね??

しかしやはりこの稽古場で真夏のダンスは、良きダイエットになりますww
皆の飛び散る汗の中、9月から始まる稽古に思いをはせたザワっ子でした♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-08-25 17:58

今日の電話番は、ワタクシ永田でございます。
夏の家電といえばクーラーに扇風機。そんな扇風機ですが、なんと発火する事故が起きているらしいのです。

発火が確認された扇風機は三洋製。メーカの三洋は使用を控えるように呼びかけているのですが・・・この話、別にメーカの三洋は悪くないのです。
というのも、発火した扇風機は30年以上前の製品ということ。
30年ってアンタ。メーカ保証なんてとっくに過ぎて、保証書なんか化石同然でしょうに。使わないよう呼びかけてるメーカは偉いよ。立派だよ。
動く間は使ってやれって事なんだろうけど、扇風機なんて今や3000円あれば買えるんだから(特価品は2000円でおつりが来る)、そんなになる前に買い換えましょうや。

と、この日記を書いている私に風を送っている劇団の扇風機も三洋製。しかもなかなかの年代物。そういえば、先日カタカタと異音もしてたなぁ。
とはいえ30年には程遠いので、まだまだ安心だろうとタカを括りつつ、扇風機に風を送らせ続けるのでした。チャンチャン♪                  永田
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-08-24 14:31

I LOVE 扇風機!

 今日も蒸し暑い一日ですが皆様如何お過ごしですか?
劇団稽古場も事務所の中はクーラーもなく一台しかない扇風機も打合せ中の岸野さんの足元で活躍中。よって事務所は軽いサウナ状態です。
しかし私の家にも扇風機しかなくその子も最近押し入れから出され活躍を始めました。
暑さには慣れているのでこれくらい暑さの内に入らないぞ!!!と、言いたいところですが早く打合せが終わり、扇風機が戻って来ることを祈るおくとであります。
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-08-03 14:51