劇団岸野組 稽古場日記


<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧



(^_^)

今日は皆さん某所で踊り(?)の稽古の日です。
広いところで踊って(?)らっしゃる事でしょう。
私もやらねばならない事がちょこちょこ増えてきたので、ちょこちょこ進めていかないと。
疲れた頭にはチョコで補給をしつつ…。
さ、もうひとがんばり。
須永
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-03-29 16:43


寒い~

 今日は稽古場で踊り?の稽古でした、個人的な稽古なので人数は少なかったのですがみんな気合は十分です♪

 芝居の稽古は四月に入ってからですが今の稽古も楽しいです!

 それにしてもいきなり寒くなりましたね、昨日は暑かったので今日は薄着で出てみたら寒くて大変でした☆

 今回の公演の予約はお済ですか?まだの人は是非是非お電話下さい!劇団員一同心よりお待ちしています。 上岡




こんにちは、上岡さんに代わり今澤ことザワです。
かなり久々の日記になります。

振り??稽古も始まり後は4月の顔合わせを待つばかりです♪
どうやら、今回の衣装も手のこんだ物になりそうな予感・・・。

皆様が思う存分楽しんでいただけるように、
精進させていただきますので何卒ご予約のご連絡お待ちしております♪♪


それでは・・・上岡&ザワでした~☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-03-27 17:27


ぽかぽか・・

こんにちはー、すっかり春めいてきましたね。

寒いのが苦手な私にはうれしい限りデス。
稽古場の近くのサクラのつぼみもだいぶ膨らんできて、もうすぐ咲きそうです。
早く咲かないかなー♪

色々新しい事が始まるこの季節。
稽古もいよいよ始まります。
新しい気持ちで頑張って取り組んでいきますよ。

どうぞ、今回の公演も楽しみにしていて下さいね。

帯刀でした(TT)
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-03-26 18:23


今年は桜の開花が早くてどうやら公演稽古開始前にお花見ができそうな感じです。
お祭り好きな僕としては何より嬉しい限りです・・・・下戸ですが・・・いや、下戸でもいいんです下戸でも。要は美味しいものが食べられて皆でわいわい騒げればそれでいいんです。
・・・・あれ、桜は?


ま、まぁ、花より団子ってことでお許しを(笑)

どこかのお花見会場で僕を見かけたら優しく声をかけてあげてください。

熊谷 嘉治(28歳)
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-03-24 17:49


予約受付始まりました!

5月19日から27日まで池袋:東京芸術劇場小ホール2にて上演致します「万お仕事承りますーよろずおしごとうけたまわりますー」のチケット予約が、いよいよ始まりました。

もう予約して下さった方、ありがとうございます!
これから予約しようと思って下さっている方、土日もまだ大丈夫ですし、平日ですとより良いお席で観ていただけますよ♪
観に行こうかどうか悩んでいる方、観ないと絶対損ですよ♪


…間もなく稽古も始まり、桜をじっくり愛でる余裕もなくなりそうです。
今年も、稽古場から見える一本の桜を、さらに稽古場の鏡越しに見ること確定です。
早咲きになりそうで、おっ?花見にじっくり行けるかも?という希望が消え、ちょっぴり残念ですが、その分5月公演で皆様の笑顔を咲かせられるように頑張りますっ!

是非観にいらして下さい。
劇場にて心よりお待ちしております☆ べっち
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-03-20 18:12


あしたは♪

今朝は雪が降りました。.:*(^^)/*:初雪
雪が降ると不思議と元気が出ますよね。

明日はいよいよ DMが届いた方の先行予約の日です☆
一般の前売りより一足早く、いつも岸野組を支えて下さる皆様に良いお席をお届け致します。

ご存じの方も多いと思いますが、実はご予約の電話に出ているのも劇団員です(^^*)
だから明日は私にとってもウキウキ☆ドキドキ★
緊張のあまり言葉を噛んでしまうのが毎回恒例です(^_^;)
去年は「ゲシ団岸野組です。」と言いきりました。ゲシ団って・・

皆様とおはなし出来るのが楽しみです。
受話器の向こうが誰なのか、ぜひぜひ当ててみてください♪

久しぶりの日記にドキドキの島でした☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-03-16 17:10


土曜日『それぞれの想い』


シバです!!

今日はバレェレッスンでした。ひざが少しガクガクな為今日は見学でした!!
人のバレェをじっくり観て研究(T_T  少しは自分のダメな所が見つかったかな?
今日でバレェのレッスンは公演体制の為少しの間お休み。
公演体制の間に体がなまらないようにしなくては……

帯刀です。

DMを送らせて頂きましたが、皆様の手元にもう届きましたでしょうか?
今度は、5月19日から東京芸術劇場小ホール2での公演です。
電話予約もそろそろ開始ですよー!
公演体制にも突入します、気合い入れて頑張っていきましょう!


ではではタテ(T_T)&(^o^)シバでした!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-03-10 13:44


DMの季節

今年も春のDMの季節がやって参りました。

この時期、巷ではインフルエンザやら花粉症やらが大流行しています。皆様は体調崩されたりしていないでしょうか?
花粉症人間の僕は小脇にティッシュの箱を挟んで外出したい気分です。

さて、前述にもありますが、5月公演のDMの季節です。
劇団員総出で皆様宛のDMをこしらえました。近日中にはお手元に届くと思いますので、もう少しお待ち下さい。

今回も面白い作品になりますので、どうぞお楽しみに!!

熊谷 嘉治(28歳)
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-03-07 18:13


早いもので三月になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。鎌田です。
日が延びたり家の近所の梅が咲き始めたりと春の訪れが段々と増えてきました。
時期的に鼻がむずむずし続けるのも季節の変わり目を感じさせます。(いいか悪いかはともかくとして)

東京では一度も雪の降らない冬だったそうですね。
そういえば子供の頃は一度降ると随分積もっていたのに、年々雪の量が少なくなってきている気がします。
このまま行くと雪合戦や雪だるまをやった事のない子供とかがいつか出るのでしょうか。
…ちょっと怖い気がします。

明日は3月3日の桃の節句。桃の花はまだ咲いてないと思いますがお祝い事でお嬢さん達の笑顔が咲くとイイかな?

山の方は寒かったです 鎌田
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-03-02 18:17

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88