劇団岸野組 稽古場日記


<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧



末!

こんにちわ…。
今朝寝坊して予定していたチャーハンを作れなくて哀しかったスナガです。
アラームかけてあるから、と二度寝をしたら見事に寝坊しました。
どうも昨夜、予定より早い時間にセットしてあるものと間違えて切っていたみたいです。
7時には1回目を覚ましたのに…。

気が付けばもう2月も末ですね。
そうですよね。DMの作業が始まる時期ですもんね。
皆様にお届けするお手紙も刷り上がり、封筒も刷り上がり、チラシも近日中には…!
もうすぐお届けできますので、楽しみにお待ち下さいませ。
あと20日も経てば電話予約も開始するんですね…。
今回はどんな方のお電話が取れるのでしょうか…。
楽しみですv
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-02-28 17:16


まだまだ…

風は冷たいですが、何となく春の雰囲気もしてきましたね。
天気の良い日に見上げると、何となく空が近くなった様な気がします。
皆さんは春の到来を何で感じますか?
暖かくなってきたな、とか。梅が咲いたな、とか。

…私は、目の痒みとクシャミの回数で感じます。
はい。私は重度の花粉症なもので。今年もまた花粉の季節です。
暖冬のせいか今年は症状が出るのが早かった様に感じます。
何となく対策が後手に回り気味なんですが、マスクと目薬と箱ティッシュで乗り切ろうと思います。

これからどんどん公演に向けて動いていきます。
鼻すすってる場合ではございません!!

花粉症の皆様、頑張りましょうね。
           中村(点鼻薬は未だに苦手です。鼻の奥が苦いのが…;)美緒
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-02-26 18:33


三寒四温

節分を迎え、暦の上ではもうすぐ春を迎える今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか 鎌田です

ここ数日お昼の間は暖かいですね。電車に乗っていると、窓から入ってくる日光が暖かくて上着を脱ぎたくなるくらいでした
しかし夜はまだまだ肌寒い!掛け布団の数が減るのはまだ先になりそうです…

そう言えば先日出かけた先で携帯のメールチェックをしようと思ったら、ポケットに携帯が入っていなかった事がありました。どこかに落としたか?と大慌てで来た道を戻り、道路を見回しましたがそれらしき影はなし。結局30分ほど捜して家に戻ると布団の上に携帯が…
暖かくなるのは良いのですが頭のねじは締めておかないといけないというお告げでしょうか

食生活がメタボリック気味 鎌田
[PR]
by kishinogumi88 | 2007-02-07 15:22


久しぶり!!

久しぶりの登場の大泉です!
今日は劇団には自分1人なので思う存分稽古場を使えますよ〜(っしゃー!)
飛んだり!跳ねたり!走ったり!叫んだり!(はしゃぎすぎ!?)
後たまに寝たり…(おいおい(ーoー)
いか〜ん!こうしてる間にも次の公演のプロジェクトは始まりつつありますよ!
今年で自分は3年目!そう、崖っぷち…がんばりますよ〜!!


はぁ…上手くなるのは日記の書き方のみ、そんな事思っちゃった大泉でした…
[PR]
by KISHINOGUMI88 | 2007-02-05 17:58

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88