<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レッスン再開!

今日は、公演後第一回目のレッスン。
サーキットトレーニングでした。

メニュー(劇団員桝中くん作成メニュー)

足メニュー〔スクワット〕
      スタンダード   20×5
      ライト&レフト  20×5
      アンダー     30×5
      鶴《男性》    3往復+4往復+5往復+6往復(稽古場単位)
       《女性》    2往復+3往復+4往復+5往復
腹筋メニュー
      ノーマル     キープ+20×5
      ボトムアップ   キープ+20×5
背筋メニュー
      ノーマル     20×5
腕立て伏せメニュー
      ノーマル《男性》 20×5
          《女性》 10×5
      ワイド 《男性》 20×5
          《女性》 10×5

今日はレッスン再開日という事もあり、ゆったりしたメニューでした。
よね?  べっち

ですね。はい、ゆったりメニューでした。
     中村(…でも『鶴』5往復は実はきつかったです)美緒

萩原です。今日は初めて、二時間通してサーキットをしました。自分との戦いだと思いました 。(笑)家でも鶴らります!!!!

ゆったりメニューの後に舞子さんバレエに参加した須永です。自分が非常にやばい事になってました。筋肉痛よりその事実が痛かった…。

稽古期間中に衰えるだけ衰えた筋肉のせいで、バーレッスンでは腰が逃げるのなんのって・・・。あえてサーキットの後に荒木さんにバレエを教えて頂くお約束をしたのですが・・・
明日は筋肉痛に苦しみそうなザワでした!!(笑)

ホッ…体重は変わってませんでした。頑張って自転車1時間こいで仕事に
行ってるおかげかも。ただし体脂肪は増えたのを実感…日々トレが大事ですね。
●ちなみに上記記載の足メニュー「鶴」とは●
説明しよう!直立からかがんで、膝の後ろで手を組み、手を放さないようにして
膝から下だけで走る、というもの。腿の後ろの筋肉を鍛えられるぞ。
人によっては「鶴」ではなく「キウイ」(ほら、あのニュージーランドに生息してる
ヤツ。)になれるのだ!ねッイズミちゃん?(笑)      村田
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-11-28 16:03

公演後初の

季節も変わり、大分寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか 鎌田です。

秋公演が終わり、通常体制に戻っての初日になります。
先週の土曜日は稽古場の大掃除を行いました。ほんのちょっと来なかっただけなのに久しぶりだな、と感じる自分。
しかし次の公演までは年が明けたらすぐ!ここで気を抜かず行かねば…(そう書きつつ先週風邪引いて倒れてた男…)

今、日記を書いている後で半年ぶりに稽古場に戻ってきたストーブが頑張っています。
冬の間、とても冷える稽古場では命綱と言ってもいい暖房です。
頑張って一緒に春を迎えよう!

新しく子猫を飼い始めました。やんちゃぶりに振り回されてます 鎌田
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-11-27 14:43

秋から冬へ

秋公演も無事に終わり、稽古場も静まりかえるお休みのひととき。
…寒いな。今年も。

もうすぐ、劇団でのレッスンも再開され、来年の公演へ向けて作業も始動します。

今年もあと一月と十日足らず。
やり残したことに慌てないように、一日ずつ頑張りますっ。

週末くらいから、この日記ももう少し動き出しますので、のぞきにいらしてくださいね。
公演パンフレットをご購入された方は、おまけページもお楽しみ下さいませ。
ではでは。
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-11-21 18:59

お知らせ

公演も残すところあと2回となりました。
ご観劇下さった皆様、誠に有難うございます。

ここで皆様にお詫びがございます。
公演期間中、本公演記念パンフレットを劇場で販売しております。
その中に記載の「おまけページ」(インターネットでアクセスするとご覧頂けるもの)ですが、このページは現在準備中の為アップされておりません。公演終了後にアップしていく予定でございます。
詳細な記載が無かった為、皆様には誤解を招き、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

おまけページは11月7日以降に徐々にアップしてまいります。皆様のアクセスをお待ちしております。感想なども是非お聞かせ下さい。

残りの公演も劇団員一丸となって頑張ります。
これからご観劇の皆様、ご来場を心よりお待ちしております。
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-11-03 17:49