<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

後1週間!

「意趣返しはおてやわらかに」まであと一週間となりました!
一日一回は全場を通す日々です。
2時間弱通した後にだめ出しをして、気になるところは返してやってみる…
見ている我々も出演者の方々も熱がこもります。
ねぇ、萩原ちゃん?(突然ふる)

うっわー!ビックリしました(×△×)わ、わ、私打つの慣れて無くて…
も、もう右手が痛い…(話変わって)
そうですね、本番用の衣裳を着て稽古しているのを見るとテンション上がりますね。皆さんカッコカワイイ☆本番まで、あと少し…須永さん!わ、私皆さんの役に立てる様一層頑張っていきたいと思います!!!

あ、終わった?(人にいきなり話題を振っておいて別な事をしていたり)
新人ちゃんたちも段々と色んな事覚えてきてくれたので、仕事が速くなってます。
私もせっつかれない様に頑張っていきましょう!
ではでは、お疲れ様でした〜。 須永
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-10-22 18:41

本日はスタッフ作業♪

今日は先輩方と、朝マックを稽古場にて食べた後
チクチク・もりもり、衣裳制作作業を行っていました。
役者さんの衣裳はほぼ完璧!!
役者さんの良きエッセンスになる事だと信じながら
せっせとミシンを踏みました。
もうすぐ、総稽古です。
本番まで後わずか・・・私は私に出来る事を頑張ります!
と、今も意気込み続けているザワでした☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-10-19 20:40

本番まで後わずか・・・

本日は電話番に入っております。
扉の向こうからは、暑い熱気が・・・声と共に運ばれてきています!!
きっ・・・気になります・・・。
しかも!!今稽古しているのは・・・
最後の見せ場であります、エンディングの前の場!!
映画「X−MEN」で言うなら、一番長く感じる戦闘シーンみたいな感じです。
つまりは声だけだと余計に気になるんですぅ〜う〜(T・T)

衣裳も大道具も少しづつ作業が進んでいます。
本番まで3週間を切ってしまいました・・・
頑張るぞ〜!!と意気込みつつミシン作業で、
腰がちょっぴり痛くなっているザワでした♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-10-10 14:04

大物!!

今日は朝から今回一番の大物になる大仕掛けを作っちょります。
他にも色を塗ったりと今日は大忙しの小道具dayです!
もう10月です。本番まで既に1ヶ月を切ってますよー!
ラストスパートにはまだ早いですけど、止まらずに駆け抜けて行きたいデス

バイトでヤケドして水ぶくれがひどいありさまになっている大泉でした
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-10-01 17:39