劇団岸野組 稽古場日記


<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧



ラスト!

気がつけば連続投稿な須永です。

やっと(?)最後まで動きがつきました。
「そうかぁ、こんな動きしてたのかぁ」
「え、そっち行くの!?」
「なんかそれって動き辛そうだなぁ」
「………(はっ、泣いてる!自分)」

などなどいろんなこと思いながら観させていただいてきましたが、最後まで行くとなんだか全部納得してる自分がいました。
やっぱり芝居って、生でつけられてくのをみると楽しいです。
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-09-30 21:37


本日は

本日は稽古お休みでございます。
ですが稽古場では衣裳班の相談や個人練習の方々が数名いらっしゃいました。
「そうか〜、今度はこんな衣裳になるんだなぁ(´▽`)」
と思いつつ、個人的な事をしている須永です。
立ち稽古も1/3進み、少しずつ全体像が見えてきました。
各場で笑いつつ、最後は「こうなるんだよな。フッフッフッ…」と心の中で先取りしてます(?)
[PR]
by KISHINOGUMI88 | 2006-09-21 17:53


勇気のいる事

本日にて本読みの稽古が終了。
次回はいよいよ立ち稽古です♪
本読みでも皆さんの感情が伝わってきてしまった私ザワは・・・・
立ち稽古が始まったら大変な事になりそうです。

稽古終了後、先輩方と昨日同様個人稽古!!
そのお手伝いをしながら、先輩方と体を動かしウォーミングアップ☆
(ほんのりですが・・・)
明日は稽古はお休みです。
これからどんどん大変になりますが頑張るぞ〜♪♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-09-14 23:07


本読み2日目

本日は寒く、あいにくの雨でしたが振り稽古と本読みがありました。
やはり本読み二日目という事で、無くなる台詞・足される台詞と・・・
訂正箇所をきっちり直さないと、これからの立ち稽古の際大慌てに(笑)
稽古中は、先輩方も忙しいため自分達研究生も
思う以上に頑張らなくてはなりません!!
『先輩方の重荷にならぬ様一生懸命頑張らなくては!』と同期共々息巻いております。

明日からは本読み後半戦!!!!
稽古が始まってからずっと空回り気味な今澤ことザワでした♪
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-09-13 22:51


始動!

昨日、とうとう公演の稽古が始まりました!
初日は顔合わせの後に本読みをし、軽い打ち入りです。
あちらこちらでご挨拶の声が。
役者さんもスタッフ陣もみんなで頑張って作っていきます。
これからの2ヶ月どうぞ宜しくお願い致します、皆様。

須永
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-09-12 17:55


岸野組らしいなぁ

稽古開始まであとわずかとなりました。

今日の稽古場では、振り付けについて打合せが行われ、
次に座長と演出助手の二人三脚で、台本の細かい部分の
確認や調整を読み合わせていらっしゃいました。

準備は大詰め、我々電話番隊(村田・那根・熊谷)は
事務所で缶ヅメ…暑ひ…

しかし、おかげでオープニングの音楽を聴けました!
もう曲上がってるんですね〜♪とても岸野組らしい曲です。
これが本多で最初に流れるのか〜〜楽しみ楽しみ。

よし!…台本読まなきゃ(泣)
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-09-09 18:47


MOH(モォー)探偵事務所設立なるか?!

本日、所長・M山さん、見習い・O野、お茶くみ・H原で、MOH(モォー)探偵事務所をつくる話に華が咲きました。
この三人で、もめ事ヤバ事お色気ありつつも『純情可憐』に事件解決キメていきます!
みなさま!何かお困り事がありましたら、一回の相談で5000円〜からOK!
末は峰不○子か、もしくはチャー○ーズエンジェル!??

三人の好きなアイスは練乳アイス(濃い目)
三人の合い言葉は「パフパフーパフパフーぱふぱふー(亀○人風)」

とにかく。。。。盛り上がりました。。。


本気にしないでね。。。エヘへ。。。。
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-09-07 18:32


雨でしたね

本日はあいにくの雨模様でしたが、
劇団への予約電話は絶えることなくプルルルと。
嬉しいことでございます。

稽古開始も間もなく。今度はどんなことを学ぼうか、色々考えてます。
今回出演するメンバーもそうでないメンバーも、一丸となって様々な
作業に取り組んでおります。

どんな舞台に仕上がるのか、私たちも楽しみです!

劇場でお会いしましょう〜!
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-09-06 18:33


真夏日?!

本日、昼間に書類をコピーしに外に出たら、めっっっっっっちゃ暑かったです。
秋っぽくなってきたかと思いきや・・・まだまだ暑い日はありそうですね。
皆様も日射病や熱中症には気を付けて下さいね!

さて本日はチケット予約受付2日目!電話を下さった方々、有難うございます!!
実は、先行予約日を入れると4日目なので電話をとる我々団員達も対応に慣れてきた様子・・・のハズなのですが、なんと私は本日が初電話でした(笑)
冷静(?)に対応しているように思いきや、頭の中はフル回転!パニック寸前でした・・・。
私に当たってしまった方々!大当たりです(爆)
明日からも、もし私がとってしまったら暖かい気持ちで接してやって下さい(オイ!)
お電話お待ちしてま〜す♪

日記登場もだいぶ久しぶりな荒木でした☆
(↑・・・さぼってたんじゃないですよ?)
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-09-05 18:43


9月になりました!

急に秋らしい気温になりましたね。
皆様、油断して風邪などお召しになりませんように。

さて、9月です。
チケット予約も始まり、稽古も始まる9月。
わくわく。

今日は、チケット予約の準備を女性陣みんなでやっておりました。
「愛」のこもったお手紙は、無事に皆様のもとに届いたでしょうか?
皆様からのお電話を、心よりお待ちしております。
電話受付は11時からです。
お電話つながりにくいこともあるかと思いますが、どうぞご了承下さい。
 べっちより
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-09-01 17:28

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧