劇団岸野組 稽古場日記


<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧



(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

なねきよこです。

なんだか最近毎日眠いです。

本日の電話番中もウトウトウトウトしつつ、電話のベル音に(゚△゚;ハッと目覚める始末。
やることいっぱいあるんですが、これでは進みませんねぇ。
こんなことじゃいけない!と、気合を入れなおし、背筋を伸ばして椅子に座って、
おニューのダルメシアンiMac君の電源を入れ、そっとマウスに触れ画面を見つめること数十秒

(・ω´・ )頑張らなくちゃ~

(・ω・ )起動まだかなー

(・ω・` )・・・

(-ω-` ))・・・スゥ

(-ω-` )...zzZZZ

そしてハッ!(゚o゚ )と目を覚まし・・・以下リピート。

家にいるときも「ちょっとお昼寝」のつもりが、12時間寝ていたり。それでも寝たりなかったり。
こんなに寝る子な自分がちょと怖い感でございます。

明日はジャズのレッスン。「振り付けを覚えられるようになった!」と歓喜の声が上がる横で
以前にも増して覚えられない私。
妙に眠いのと合わせて考えると、もしや死期が近づ(略

(・ω・` )頑張ろう。
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-06-27 18:17


ど〜も〜ハギ☆ザワです♪

いやいや〜、ジャズダンスのレッスンにてんてこ舞いなザワです♪
いやいや〜、ジャズダンスのレッスンにあたふた舞いなハギです☆

今日は、ジャズダンスとくじらさんの演技レッスンがありました。
白い空気をはき出すクーラーちゃんとは仲良しになっています。
フィルターの掃除もしたのでクーラーちゃんも生き生き♪
これからたくさんお世話になるので大切にしないといけませんね。
(そうですね〜!!)
皆さんとこれから親睦を深めるために、お食事に行って参ります。

・・・と、言うわけでコレにて失礼致します。

ハギ☆ザワがお送りしました〜!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-06-22 18:18


季節

「初夏な時期だし半袖で大丈夫だろう!」と家を出て参りました。
家から駅までの5分で「思ってたより寒いけど…ま、いっか」と思い地下鉄へ。
地下鉄からJRに乗った時点で心から思いました。
「長袖着てくりゃよかった!!!」
丁度通勤ラッシュから少しずれた時間に乗ってるんですが、空調の音がゴォーと聞こえるくらいに効いてます。冷房が。
お願いですから、もう少し威力を下げて欲しいものです。

暑いよりは寒い方が好きですが、寒過ぎは勘弁してほしい須永でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-06-21 17:33


偽セレブな一日

今日は最近の天気にしてはましな方で久方ぶりの電話番で腕が鳴ります♪
朝早く来て日課である換気扇のフィルターを替えて、次回公演での自分の仕事場である音響卓を掃除して一段落したらグリーンティ(銘柄;お〜いお茶♪)を片手に窓辺で一息ついたら、お次はパーソナルコンピューター(略してパソコンね♪)で映画鑑賞しましたー!
他にもエクササイズなど(暴れただけです…)イベント?満載でしたー!

人間ポジティブに激しく妄想すれば一人でも楽しい……はずの大泉でした!
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-06-20 17:46


いつも思う

全国的に梅雨入りしましたが皆様いかがお過ごしでしょうか、鎌田です。
先日から関東地方は
雨が降る→翌日晴れて蒸し暑くなる→暑さと前線でまた雨が降る
の繰り返しな天気ですね。
おかげで衣替えのタイミングがなかなかつかめません。

今日は久しぶりの電話番です。
いつも思うんですが一人で電話番をしているとしんと静まりかえった稽古場はとても寂しいですね。
誰か来ないかな、とこっそり思う事もあります。

バイト先で変わった事をやりました 鎌田
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-06-19 16:29


今日は

バレエのレッスンでした。新人さん達は初バレエ。
初々しいです。
私も少しは先輩らしいことが出来るようにならないといけませんね。頑張らないと。

しかし、梅雨ですね。
毎日ぐずぐずした天気で…。早く夏が来るといいなぁ。
今年は花火を観に行こうと今から画策中の中村でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-06-17 18:38


梅雨ですね。

洗濯物がなかなか干せずに困っております、べっちです。
昨日から劇団のレッスンも再開し、熱気あふれる稽古場になっています。
昨日は湿度が高くて、みんな汗でぐちゃぐちゃでした。
途中クーラーを入れたところ、スモークかと思うほど真っ白な風が流れたりして(汗)。

明日は研究生たちの初級のレッスンです。
3月に入った新人たちは、すぐに公演の稽古に入ったので初レッスンの子もいます。
さあ、どうする!?
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-06-14 18:08


みしみしっと

筋肉が唸っております。
本日お久しぶりなジャズとサーキットでした。
ジャズで久々に新しいコンビネーションをやったら、公演前よりはその場で動きを覚えていける事が判明!
これも少しは成長出来たという証でしょうか?
みしみし唸っている筋肉は大半がサーキットのおかげかと…。
今でこそ「楽になった!」との先輩方の談です。
現在のサーキットで「筋肉痛で歩けなくなるのでは?」悩んでいる研究生sが以前のサーキットを受けたらどうなるのやら。
怖い物見たさ、好奇心でそんな事言って現実になったらみんなにジト目で見られそうなのでこのこの辺で失礼致します!
湯船が恋しい@須永
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-06-13 18:43


戻ってまいりました!

本日より稽古場日記通常ばーじょん復活でございます!
春の公演も終わり、お休みだった劇団も色々始まり出しました。
今日はまず、大掃除でございました。
明後日からのレッスンに向けて稽古場をきれいに!
さあ、また頑張って行きましょう!!

…そういえば、こんなところで言うのも何なんですが…実は、HP班御用達のマック君が先日から頑なに黙秘権を行使してまして…うんともすんとも言わなくなってしまいました。今は取り敢えず別のマック君にお邪魔しているのですが…何分多少不慣れな感じになってしまっているので、何かと不具合があるかと思います。
お気づきの点などありましたら教えてやって下さいm(_ _)m
HP班一同、只今、うんうん言いながら頑張っております(遠い目)
                     中村(実はアナログ番長)美緒
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-06-10 18:25

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧