劇団岸野組 稽古場日記


<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧



しばらく・・・

稽古期間の間、こちらのブログはお休みさせて頂きます(*´-ω-`)ペコリ

「石松と土佐のよばれたれ 特集ページ」へのリンクがトップページにございます。
そこから、稽古中の特設ブログをお楽しみください!!

ほぼ毎日、記入した人の写真付きで更新予定ですので、お楽しみに!
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-03-25 10:34


明日から

愛も夢も大体死んでおりますが皆様いかがお過ごしでしょうか、鎌田です。
本日は稽古入り前最後の電話番に来ております。

20日から始まりました五月公演のチケット前売、皆様お買い求め頂けましたでしょうか。
まだお買いあげ頂いてない皆様、只今受付中です。ホームページ内にも公演案内や予約専用メールフォームがアップされておりますので、どうぞご覧下さい。

いよいよ明日から稽古開始です。
頑張るぞー!

mixi始めました。日記はサボりがちです 鎌田
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-03-22 16:26


久しぶりの日記です。

昨日の大掃除を終えた稽古場はとてもキレイです!いよいよ来週から前売りが開始します。楽しみにして頂いている方お待たせいたしました、いつものように劇団の誰かが電話対応しますのでお楽しみに、まだまだ不慣れな新人が電話口に出る事もありますが、暖かい目で見てあげてください。今回の芝居はミュージカル〜っとまではいきませんが前回同様踊りはあるのでお楽しみに♪今日は孤独に黙々と自分の作業をしながら電話番をしています。そうそう、この間「ナルニア国物語」を観てきました、王道のファンタジー作品といった感じで結構楽しめました、ファンタジー作品が好きな人にはお勧めですよ!!上岡
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-03-15 15:39


osouji

皆でお掃除です。
書類も更衣室も窓もトイレも床も、みーんな綺麗にしましょ。
整理整頓、いらないものはポイっと。
さ、これで皆様からのお電話を綺麗な劇団でお受けできます。
明るい声で
「はい、劇団岸野組です!」

水回り掃除担当@須永
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-03-14 18:49


*今日は冬日*

お久しぶりです!(自称)三月娘ことシマです(*^_^*)
下北沢へ公演チラシを持って行った熊谷君によると
下北沢に雪が降った
らしいです。
そんな極寒の中、花粉症のシマはくしゃみをしています(笑)
実は私は小学校2年生の時から花粉症です(ー_ー;)なんと学校の裏が杉山だった・・
今年の花粉は少ないと言いますが、記録的多量の花粉が舞った去年の影響で今年花粉症デビューの人も少なくないみたいですね。
なぁーんてナーバスな話題はくしゃみと一緒にふっとばせー(^o^)/
そうそう!八重桜って言うんですか?近所で満開です!!めちゃんこきれいです。
ジャパニーズビューティ*・。*・
暖かくなったり、寒くなったりしながら春はどんどんやって来るんですね☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-03-13 18:44


卒業式!

もう卒業式シーズンですね〜♪今日はバイトのコンビニで高校生がカメラを買う姿をよく見かけて自分の高校時代を思い出しましたよ!(年寄りクサww

それはそれはいい思い出はあまり無く、青春の「せ」の字もでないような面白くない時代でした。(TT)まぁ、思いでといえば運動会でのうちの伝統行事「仮装大会」で三年間祭り上げられその都度、坊主にさせられドラえもんのペイントを顔面に施し校庭を練り歩いた後審査員の目の前で懐中電灯を出して「スモ〜ルライトー!」と自分流ダミ声で叫んだぐらいですね〜(やばい泣きそう…

でも今が楽しければいいじゃないですか!「ポジティブ〜♪」

             人生を謳歌してる?大泉でした
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-03-08 17:57


作業

女性陣はチケットの準備・男性陣はスタッフさん用の台本製作をしておりました。

DMももうすぐ皆さんの手元に届きます。
その後には前売りも始まります。
電話口には劇団員が出ます(誰が出るかはお楽しみ♪)

皆さん楽しみにしておいてください。

普段はコールセンターでバイトして電話慣れしている 熊谷 嘉治(27歳)
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-03-07 20:19


春一番

3月6日だからミロの日かなとか思ってたら、世界一周記念日でした。
皆様いかがお過ごしでしょうか、鎌田です。

本日は研究生の須永・杉原と共に台本印刷と制作を行っております。
(仕事が一段落したので二人が昼食を食べている隙に更新であります)
台本原稿に折り目を付けていると公演が近いんだな、と改めて感じます。
5月公演のチケット発売は3月20日(月)!3月20日(月)となっております!
あと2週間ですので皆様もうちょっとだけお待ち下さい!

フライドポテトが美味しかったけどベラボーにしょっぱかったです。 鎌田
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-03-06 15:02


どこかへ…

旅に行きたい須永です。
本日もバレエレッスンの後にDM作業班でした!
封筒にのりをはりはり、地域ごとに仕分け…。
大分進みましたよ(´ω)
皆様のお手元には近々お届け致します。
その後にはチケット作りと台本の文章校正も。
これやるとそろそろ「公演だぁな」と思います。
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-03-04 22:45


みみの日

3月3日は雛祭りですね。

男の僕には関係のない話なんですが、菱餅やらひなあられやらが食べられるのでうれしいです。
そういえば、節分の日も僕は電話番に入っていました。
あの時、一人で豆まきやってもよかったかなって思います・・・今更ですが。

帰りにスーパーによって菱餅買って行こうっと。

花より団子
ビバ食べ物。

熊谷嘉治(27歳)
[PR]
by kishinogumi88 | 2006-03-03 18:37

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧