人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


ぽかぽか

こんにちは 帯刀です。

今日も春ですねー、あちこちで花のつぼみや新芽が膨らんできています。
もうすぐ咲きそうですね♪
そんななか皆さんからのお電話を受けるべく電話番をしています。

でも横からつぶやきやうなり声が聞こえて来て……。
実は、なんともう今回公演のパンフレット作りに須永さんが取りかかっているのです!
今はレイアウトを考えている真っ最中。
これだと面白くないな、でもこうすると見づらいな等。
試行錯誤の連続です。
これもすべて面白いパンフレットの為。
ガンバレ!須永さん!!

今は余裕だけど、後で泣く事になる帯刀(←写真班)でした。

↑逃がさないからv君も頑張ってね、ワキちゃんvv(byスナガ)
by kishinogumi88 | 2009-03-19 12:27

<< ヤッター!!      暖かくて寒い!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88