劇団岸野組 稽古場日記


師匠がダッシュ!!!

 もうめっきり冬ですなー、みなさんお元気ですか?AKIRAです。
景気の下降が止まりませんがぼちぼち年があけますね。最近特に年月が経つのを早く感じます。ついこの前も年を越したような…。デジャウ゛な感じであります。
 来年は明るい話題が続くと良いのですが。まず景気上昇のためにもタイガースには日本一になってもろうてと…その前にWBCで連覇達成ですわ。楽しみです!!J1に広島も帰って来るし春が待ち遠しいです。…冬は寂しいですね、誰か冬の楽しみ方を教えて下さい。クリスマス?は?なんすかソレ?美味いモンすか?
やーやーゆうちょります、時間じゃね、良いお年を!!
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-12-22 16:45

<< 今年も残り一週間      始動 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88