劇団岸野組 稽古場日記


真っ白!

今日玄関を出たら外が真っ白!すごい霧でした。
案の定電車は遅延、私は劇団に来るまでに三本の電車に乗るのですが
見事に三本とも遅れていました。
やっとこさ劇団に到着。フ〜

寒いな〜と思いつつストーブを点けたら灯油がないっ!!
でも灯油を頼んだら、お値段がぐ〜んとお安くなっていました。
なんだか得した気分♪
ビックリしたりショックを受けたり喜んだり、一人で忙しい一日でした。

今日はこれから先日の大掃除で出たゴミを出して帰ります。
稽古場はきれいなのに玄関はゴミ袋の山々々…このままではゴミ屋敷になってしまう。
年内にはきれいにして気持ちよく年越しをしたいものです。
                    
                             せいこ
[PR]
by kishinogumi88 | 2008-12-18 16:24

<< 始動      まだ冬は来たばかり >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88