人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


少しずつ…

 今日はDMの仕事をしてます、次の公演に向けて少しずつ進めて行きます。今日は大まかな骨組みを終わらせたので後はもろもろのチェックやら何やらをして封筒の印刷を開始です!

 前回の公演が終わって年を越してあっと言う間に次回公演の準備が着々と進んで行きます、もう何度もやっているので当たり前のようになっていますが1年が経つのが早いなぁと思う今日この頃です。

 今は静かな稽古場も、後二ヶ月もすれば賑やかな稽古場になります、まだ稽古が始まってもいませんが次回公演もお楽しみに〜♪

 この寒い中バイクで稽古場まで通っている上岡でした☆
by kishinogumi88 | 2007-01-19 17:10 | Comments(0)

<< ボロボロ・・・。      冬将軍 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88