人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


レッスン再開!

今日は、公演後第一回目のレッスン。
サーキットトレーニングでした。

メニュー(劇団員桝中くん作成メニュー)

足メニュー〔スクワット〕
      スタンダード   20×5
      ライト&レフト  20×5
      アンダー     30×5
      鶴《男性》    3往復+4往復+5往復+6往復(稽古場単位)
       《女性》    2往復+3往復+4往復+5往復
腹筋メニュー
      ノーマル     キープ+20×5
      ボトムアップ   キープ+20×5
背筋メニュー
      ノーマル     20×5
腕立て伏せメニュー
      ノーマル《男性》 20×5
          《女性》 10×5
      ワイド 《男性》 20×5
          《女性》 10×5

今日はレッスン再開日という事もあり、ゆったりしたメニューでした。
よね?  べっち

ですね。はい、ゆったりメニューでした。
     中村(…でも『鶴』5往復は実はきつかったです)美緒

萩原です。今日は初めて、二時間通してサーキットをしました。自分との戦いだと思いました 。(笑)家でも鶴らります!!!!

ゆったりメニューの後に舞子さんバレエに参加した須永です。自分が非常にやばい事になってました。筋肉痛よりその事実が痛かった…。

稽古期間中に衰えるだけ衰えた筋肉のせいで、バーレッスンでは腰が逃げるのなんのって・・・。あえてサーキットの後に荒木さんにバレエを教えて頂くお約束をしたのですが・・・
明日は筋肉痛に苦しみそうなザワでした!!(笑)

ホッ…体重は変わってませんでした。頑張って自転車1時間こいで仕事に
行ってるおかげかも。ただし体脂肪は増えたのを実感…日々トレが大事ですね。
●ちなみに上記記載の足メニュー「鶴」とは●
説明しよう!直立からかがんで、膝の後ろで手を組み、手を放さないようにして
膝から下だけで走る、というもの。腿の後ろの筋肉を鍛えられるぞ。
人によっては「鶴」ではなく「キウイ」(ほら、あのニュージーランドに生息してる
ヤツ。)になれるのだ!ねッイズミちゃん?(笑)      村田
by kishinogumi88 | 2006-11-28 16:03

<< 12月に突入!      公演後初の >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88