人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


サーキットトレーニング?!

こんにちは♪
本日は桝中さんによります、サーキットがありました。
内容としてはスクワットによる太もも強化や腹筋によるお腹の引き締め・・・・
このような内容に+αで普段はなかなか使わない筋力を酷使しておりました。
まだまだ、暑い日が続くというのに・・・・
稽古場は、今日も熱気に満ちていました!!

準劇以上の方々の演技指導のレッスンの時には、
事務所内にて電話番をしていたザワ(今澤)でした♪♪
by kishinogumi88 | 2006-07-25 17:37

<< もくもく      解放 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88