人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


解放

今日はジャズと演技指導の初級レッスン日です!
研究生は全員参加なので本日参加の須永です。
下の子みんなで和気藹々と…しててもいいものなのかちょっと疑問に思いつつ、切磋琢磨しております。
「劇団」としてのレッスンだという事を意識して頑張っていこう、ね?今澤ちゃん。

そうなんです・・・。
自覚していても、なかなか上達していかない自分の葛藤と
人間関係の距離感の大切さ何かも学んでいかなくてはいけないな〜なんて考えてしまう今日この頃です。
劇団のレッスンを受けて早いもので、1ヶ月以上経つのですが・・・
JAZZのレッスンでは、失敗した顔をしてしまったり・・・
演技指導では、感情の持続がなかなか出来ず・・・
バレエレッスンでは、筋肉の痛み・関節の痛みに耐え苦しくて・・・
頑張るんだ!!苦は楽の種なり〜
全てのエンジンを出しきって、ザワこと今澤は走り続けます♪

それではこの辺で!!お疲れ様でした♪
by kishinogumi88 | 2006-07-20 20:43

<< サーキットトレーニング?!      暑さの中で・・・ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88