人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


久々。

こんばんは。村田です。
久々に日記に登場いたします。

今日はジャズダンスのレッスンで、新しいコンビネーション(振付)をやりました。
久々に床の上でゴロゴロする振り(←分かりにくいな)でした。

その後、岸野さんレッスンで使う台本を作って読みました。岸野組の上演作品です。
久々にその台本を読んだ先輩達は、当時のエピソードで話に花が咲いていました。

夜は音楽座の芝居を、先輩後輩連れだって観劇しに行きました。
久々に観客として芝居に入り込め、素直に泣けました。

さっき学生時代の友人からダンス発表会の案内のメールが届きました。
久々にその友人に会えるので、今から楽しみです。

やっぱり刺激のある1日は良いですね〜。
by kishinogumi88 | 2006-07-04 23:56

<< 大雨〜      電話番デビュー! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88