劇団岸野組 稽古場日記


今回の初稽古と顔合わせ☆

すっかり秋の気候になりましたね〜!
衣替えが、間に合っていない研究生の宗金です。

つい最近5月公演の千秋楽からころっと季節が変わって
あっという間に!10月公演のお稽古が始まりました。

今回の公演、1番最初のお稽古は…
劇団員みんなで歌のお稽古でした101.png
ドキドキ緊張してお写真をすっかり忘れてしまいました。私のバカたれー131.png
表現だったり、歌全体のノリだったり、ハモりだったり。
沢山学ぶ事がありました!これからがとっても楽しみです♪

まだまだ稽古は始まったばかり。
こうしてみようああしてみようとやっていきながら、素敵な作品をみなさんにお届け致します。165.png

ですので、是非是非!
10月28日から上演される岸野組の舞台を観に
六本木俳優座劇場へお越しくださいませ〜!110.png

そして本日は顔合わせでした♪
和やかな空気の中、出演者の方々のアドリブが飛んでいました☆
笑いの絶えない読み合わせ・・それが岸野組ですね!

顔合わせが終わった後、
出演者の宮本レイミさんからカステラを頂きました♪
e0091114_18402860.jpg
みんなでパシャ☆
e0091114_18403174.jpg
現場からは以上です!



[PR]
by kishinogumi88 | 2017-09-05 18:47

<< 稽古開始と供に大道具製作開始!!      ホームページ班近況報告 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88