劇団岸野組 稽古場日記


ホームページ班近況報告

何だか急に肌寒くなりましたね。
人一倍寒がりなので、冬使用のパーカーをひっぱり出してます。馬渕です。
さてさて、現在はホームページ内の次回公演のページを作成中です。
e0091114_15290604.png

なるべくスマートフォンでも見やすいよう作ろうとしておりますが、いつも四苦八苦しております…
もう間もなく、新たな情報ページを公開できるかと思いますので、しばしお待ちくださいませ!

そして、もうすぐ稽古も始まります。
今回は小町娘の連続かどわかし事件ということで、あんな美女やこんな美女が目白押しですよ!
ぜひぜひ、見にいらしてお気に入りの小町娘を見つけてください♪


[PR]
by kishinogumi88 | 2017-09-01 15:38

<< 今回の初稽古と顔合わせ☆      8月30日は? >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88