劇団岸野組 稽古場日記


梅雨明け!!!

昨日、関東は梅雨明けしたらしいですね。

まとまった雨は降らないで、ゲリラ豪雨ばかりで困り者の梅雨でしたね!

そんなムシムシ感のなか次回公演の準備は少しづつ始まっております♪

まだ詳細は分かりませんが今回は「新〜とんびと鷹の捕物帖酔いどれ娘とお転婆オヤジ」

資料を見ていたら前回は岸野組15周年記念作品だった事に驚きでした☆

僕も30代前半の頃、入団して8年目だったので写真が若いこと…何せ今年の僕は20年目ですから。

岸野組にとっての15周年記念作品が僕にとっての20周年記念作品となるとは感慨深いです!!

今年の夏も暑いらしいので皆様熱中症に気を付けて楽しく過ごしましょう。


かみおかあきお☆

[PR]
by kishinogumi88 | 2017-07-20 16:19

<< お花とせみ!      筋トレ!筋トレ!!筋トレ!!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88