劇団岸野組 稽古場日記


筋トレ!筋トレ!!筋トレ!!!

いつも岸野組ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日はジャズダンスと発声&肉体訓練がありました。
このブログを書いている今。絶賛筋肉痛であります。
しかし家でも筋トレをやったおかげか、先週のように歩くのに支障があるレベルの筋肉痛じゃないです!嬉しい!!!
いや〜「継続は力なり」の言葉が身に染みます112.png


ちなみに!先週の本クイズですが、あれはおなかの上に乗せて腹式呼吸がちゃんと出来ているか確認する為に使うものでした〜!私は呼吸時にまだ胸が動いてしまうので、練習のため毎日ギルガメシュさんにはお世話になっております110.png162.png

しかし呼吸はホントに難しくて奥が深い・・・毎日当たり前にやっている事なのに・・・。
座長が「呼吸法は水泳がいい勉強になる」と仰っていたので、近いうちにプールに行こうかな!
でもまずは水着が着られる体にならなきゃな!
筋トレしなきゃな!

というわけで、この夏は筋トレ三昧を決意した手島でした166.png177.png
皆さんもこの夏は是非筋トレ充してみては166.png
でも暑い日が続きますのでくれぐれも熱中症等にはお気をつけ下さいね145.png!!

[PR]
by kishinogumi88 | 2017-07-11 18:18

<< 梅雨明け!!!      練習。 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88