劇団岸野組 稽古場日記


練習。

こんにちは。今日が晴れで嬉しい宗金です!

劇団の近所にある花壇も、この間まで綺麗なバラが沢山咲いていたのですが、
すっかり夏モードに変わっていて、ふと、岸野組に入団してもうすぐ1年になるのだなと実感しハッ!としました。
e0091114_13524981.jpg

あっ、昨日のブログにも書かれていましたが、月曜日に座長の発声レッスンがありました。
今までの人生でまともな部活に入った事も無く、本格的な筋トレメニューをこなした事の無い私・・・。
付け焼き刃で事前に腹筋&ウォーキングをしても全く意味がありませんでした102.png!!笑
何事もそうですよね。ギギギ悔しいです。
禍福は糾える縄のごとしです!座右の銘にしてるので、気合いいれます!

でも、筋肉痛にちょっと嬉しい宗金です。
お芝居に対して身体作りは大切な事。続けていけば効果が出る!
そして今、+別の意味でもモチベーションを上げてます。

稽古着として綿の浴衣を新しく購入したのです。そして季節は夏です。=夏祭りシーズンです!

e0091114_14161072.jpg

折角浴衣も新しくしたんだから、
夏祭りの予定を立ててそれまでに痩せて綺麗になって、
おもいっきり出店のごはんを食べるんだあああ\\\٩( 'ω' )و ///

よこしまなむねかねでした。




[PR]
by kishinogumi88 | 2017-07-05 14:24

<< 筋トレ!筋トレ!!筋トレ!!!      ロゴ決定!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧