劇団岸野組 稽古場日記


○○姿が可愛いッ!

いつも岸野組ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本番まであと少し、稽古も佳境に入っております。
というわけで!本日は日替わりゲストさんを一気にお二人紹介します(*^^*)!

まずは、5/22(月)に出演される戸松遥さん162.png

e0091114_19033743.jpg
今回日替わりゲストさんは歌とお芝居で参加されています。
スフィアとして音楽活動をされている遥さん、その澄み切った歌声はとても美しく聴き惚れてしまいます(*^^*)162.png
そしてその歌が本当に良いシーンで流れるんです…
通し稽古でそのシーンが来るたび毎回涙腺が緩んでしまいます161.png





続いて、5/25(木)・28(日)の日替わりゲスト、釘宮由稀さんです162.png
e0091114_19315399.jpg
おっ、ぺれった公演でおなじみの釘宮さん。
今回は久しぶりに岸野組に参加していただいております179.png
釘宮さんの力強くのびやかな歌声に、皆様引き込まれること間違いなし!!!!
ぜひぜひ劇場に足を運んでいただき、歌の力を肌で感じていただきたいです!!!


同じ役でもお二人とも全然違う雰囲気で演じられていて、それぞれの魅力があり見ごたえがあります。
『改訂版モトイヌ』、これはもう1回観るだけじゃ足りませんね!笑




そしてそして、もう一つ絶対観ていただきたいのが今回の日替わりゲストさんの衣裳!!
超ッ絶可愛いのです162.png162.png162.png!!!!!!!!!!!!!
ブログタイトルで○○姿と書きましたが、その○○姿が皆さま本当に似合ってらっしゃるんです!
ネタバレになるので○○が何なのか言えないのが辛い…145.pngどうぞ○○がなにか想像して、劇場で答え合わせしてくださいませ!!!
○○は衣裳部の力作なので、たくさんのお客様に観ていただけたらなと思います!

勿論ほかの衣裳も工夫がたっぷり!
お芝居とともに、余すことなく見ていただけたら嬉しいなあと思う手島なのでした(*^^*)


[PR]
by kishinogumi88 | 2017-05-13 19:56

<< 椎名へきるさん&水戸部千希己さん♪      衣裳合わせ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧