劇団岸野組 稽古場日記


日替わりゲストさんのご紹介その①&素敵な差し入れ☆

こんばんは!110.png
本日埼玉は雨でしたが、みなさん洗濯物干しちゃってたりしませんか?ちなみに私は干しました!笑 無念です。

もうすぐ本番!緊張と期待が交互に来る日々を過ごしております147.png
日替わりゲストさんも続々と稽古に参加しております。

昨日のブログに齋藤彩夏さんの写真が載っていなかったので、
ツイッターに載っていなかった方の写真を載せちゃいます162.png
じゃじゃーん!
e0091114_19143059.jpg
一同キュンキュン162.pngです!
齋藤さんが稽古場に入って来られた瞬間に、空気がパーッと明るくにぎやかに177.png
すごいパワーを持ってらっしゃる方だなと思いました!とーっても素敵な方です。
ご本人はもちろん、演じられる役もとても存在感のある役どころなのです!!
皆様、5/21(日)初日、トップバッターを務める彩夏さんを是非!楽しみにしてくださいね162.png162.png

そしてそして!
本日のお稽古で、本多さんから美味しいチョコレートの差し入れが173.png
e0091114_19205998.jpeg
このチョコレート、前にも差し入れして下さって、もう本当においしくて、、、みんな虜なんです、、、
この写真も、開封してすぐ撮ろうとしたのですが
e0091114_19210587.jpg
すぐに食いしん坊の新人・手島が持っていきました!笑
本多さん、本当にありがとうございます!

美味しいものを頂いて幸せになれたところで!気合を入れてまた明日もがんばります!
次回の日替わりゲストさん紹介もお楽しみにです~177.png
ではでは、新人宗金でした~!






[PR]
by kishinogumi88 | 2017-05-10 19:23

<< 衣裳合わせ      本番に向けて‼ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88