劇団岸野組 稽古場日記


本番に向けて‼

本日男性人は、舞台美術の皿田さんが舞台セットの確認に稽古場まで来ていただき、最終チェックをしていただきました。
毎回大丈夫だろうかとドキドキします。
そんな作業風景です。
e0091114_23320894.jpeg
なにやら組み立てているような、
何が出てくるのでしょうかね。楽しみにしていてください。
それから、本日日替りゲストで出演してくださる
齋藤彩夏さんがお越しくださいました。
いや~素敵でした、お話がさらによくなり、これは是非とも観ていただきたいと思いました。

犬のシロは思った。
なぜ人間には犬の言葉が伝わらないんだ・・
早く本当のことを伝えないと、俺の大切な人が、
酷い目に遭ってしまう・・。
そして、シロの奮闘が始まる。

シロの奮闘を是非劇場で!


[PR]
by kishinogumi88 | 2017-05-09 23:18

<< 日替わりゲストさんのご紹介その...      動画、次々と! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88