劇団岸野組 稽古場日記


大きいことはいいことだ

どうも!おかっきぃこと岡田です!
今日は突然の通り雨がありましたね。
携帯の天気予報では雷マークがでていたので密かにわくわくしていたのですが、結局通り雨だけでしたね…。

雷ってわくわくしません?精神が子供ですからかね?

■今日の稽古は、稽古場を離れ近所の戸田スポーツセンターで実寸サイズの大きさに慣れるための稽古をしておりました。

やはり天下の本多劇場の広さですからね、少しでも慣れておかないと!

そして戸田スポーツセンターさん!いつもありがとうございます!今後もよろしくおねがいします!(媚を売るスタイル)

■今日もブログに乗せる写真、撮り忘れたなぁ…と思っていたら手島大先生がこれどうですか?と送ってくれました!
ありがとう!手島大明神様!今度焼きそばパン買ってきます!

e0091114_20441737.jpg


…タイトルは…なんですかね…温泉帰り…?

今回の舞台も色んな種類の美男・美女をとりそろえて劇場でお待ちしております!
[PR]
by kishinogumi88 | 2017-05-01 20:48

<< 明日からGW      今回、実は…… >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧