劇団岸野組 稽古場日記


なんだろう…今日は寒いな~

お久しぶりです 、小川です~
最近まで天気も良く暖かい日が続いていたのですが、
今日は肌寒く暖かいお茶が離せませんでした

今日は稽古はお休みで女性陣が制作作業していました。
そんな中自分は1人もくもくと昨日頼まれたさ作業を終わらせていました~
さてもう、公演まで1ヶ月きりました!!
ここからが頑張りどころ自分も全力でサポートしていきたいと思います!
また、予約がまだのお方は是非お早めにお願いします~
以上寒さに弱い小川でした~
[PR]
by kishinogumi88 | 2017-04-22 17:52

<< 誰もいないときはこっそり…      モトイヌ選手権!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88