人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


モトイヌ選手権!!

皆様、いつも岸野組ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


さて、イースターとは、「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に行われるらしいです。
なぜいきなりこんな豆知識を披露したのかというとですね…

岸野組でも何かイベントに便乗したいなあ → とりあえず4月のイベント → 4月と言ったらイースター!

という安易な考えで便乗しようと思いウィキ○ディアで調べたら、冒頭の事実。
そう、今年の「春分の日の最初の満月の次の日曜日」とは4月16日。本日は4月20日。
す、過ぎてるううううううう!!!!

…ま、いっか!
ということで強制開催☆岸野組イースターイベント!名付けて、



☆モトイヌ選手権☆
モトイヌ選手権!!_e0091114_22022681.jpg

どうでしょうか、劇団員による「モトイヌ」イースターエッグ!!!!!
みんな本気で描いた自信作ばかりです<(`^´)>!!!
みなさまのお気に入りはどれでしょうか???
ちなみに、団内投票では1位が一番左、2位が一番右でした!

今後も様々な企画で、『改訂版 モトイヌ』、そして岸野組を盛り上げていけたらと思います!
ツイッターでもいろいろ考えておりますので、どうぞフォローやコメント宜しくお願いします☆


団内投票1位になって有頂天の手島でした~(*^^*)♪

by kishinogumi88 | 2017-04-20 22:04 | Comments(0)

<< なんだろう…今日は寒いな~      まさかこんな事が!?扉のアッチ... >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88