劇団岸野組 稽古場日記


メイクアップ!

本日は稽古お休みなので、衣裳作業あーんどメイク講座でした。
衣裳作業はざくざく布切り隊1名、ちくちく縫い物隊2名とミシン隊長です。
隊長からいただいた美味しいコーヒーを燃料に進めていきまする!
新作衣裳はだれのものか先に聞けるのは衣裳作業参加者の特権ですね!
ふふふ。

昼休憩後はメイク講座。
初舞台2名が受講者です。早速終わったあとの写真を!
e0091114_17190961.jpg
こちら側は本番用メイクでは有りません。チラ見している反対側はご想像か本番まで楽しみにお待ち下さい。
舞台メイクは遠くからでもハッキリ見える様に入れているので、普通のメイクからすると随分濃くかんじます。
そのメイクのままで帰らない様に注意してね!と先生から。
メイクの奥は深い.....。


[PR]
by kishinogumi88 | 2017-04-12 17:28

<< 春うらら      チケット前売り開始! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88