劇団岸野組 稽古場日記


もうすぐ四月!

寒い日が続いていましたが、日に日に春らしくなって来ましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

立稽古が始まって一週間が経ちました。
あっという間に四月ですよ。早いですね~

暖かくなり、ダンス稽古も始まりで昨日は汗びっしょりでした。
今日も、汗びっしょりでした。
明日もきっと汗びっしょりです。

始まって間もないですが、食らいついて行けているのだろうか…

とりあえず一つずつ出来ることを増やしていかねばと思う伊藤でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2017-03-30 21:13

<< プレミアムフライデー!!      振付け!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88