劇団岸野組 稽古場日記


カウントダウン!

残す稽古もあと2回!
昨日から岸野組公式ツイッターでは、前回公演から恒例のカウントダウンが始まりました♪

ちなみに今日のカウントダウン画像はこちら!
e0091114_20023418.jpg
1話のメンバーが仲良く写っております。
残り4日ということで、皆さん4のポーズですね。
ちなみに岸野組ラインでもう1パターンの写真も公開するので良かったら友だち追加してみてください♪
詳細はこちらから!

……あと4日?
早ーい!!

本日も、稽古場に組まれた旅館空間に癒されつつ、ビシッと稽古しておりました。
座長は今日も絶好調、志賀さんや中さんとの絶妙なコンビネーションで稽古場を笑いに包んでくれました。
今回馬渕は光栄にも座長と絡ませて頂きます。
まさかの、座長の○○を○○してしまいます。
劇団に入団した時は、こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。
馬渕が何をしでかすか、劇場でチェックしてくださいー!

[PR]
by kishinogumi88 | 2017-01-07 20:34

<< 『家族』千秋楽!      謹賀新年!!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧