人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


謹賀新年!!!

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

というわけで新年一発目のブログを書かせていただきます新人手島です。
本日は劇団の稽古始めでございました(*^^*)
劇団員みんなで初詣に行ったあと、早速お稽古開始!

謹賀新年!!!_e0091114_19494912.jpg


「家族」1話のみなさんです~!ツイッターでお年賀風のものを載せたので、こちらは加工前の写真をば。
(ちなみにツイッターの写真は制作時間30分の力作です☆笑)

1話と2話は同じ「家族」をテーマにしたお芝居ですが、内容は対極的と言いますか、もう全く色の違うお話となっております。ジェットコースターとメリーゴーラウンドくらい違います。ですが、どちらを観終わった後も不思議と感じることは同じ。
「家族っていいなあ」って思うんです。
「家族」をご観劇の後はみなさんもきっといろんなことを感じてくださるんじゃないかな、なんて思ったりしております。

14年ぶりの現代劇ということで、今までとは違った岸野組をお届けします!が、もちろん笑って泣ける、いつもの岸野組らしさもお楽しみいただけると思います(*^。^*)
平日と土曜の夜はまだチケットもご用意できます☆
劇場受付にてお待ちしておりますので、ご観劇後の皆様のご感想もぜひお聞かせいただけたら嬉しいです(^^♪
by kishinogumi88 | 2017-01-04 21:07 | Comments(0)

<< カウントダウン!      今年もありがとうございました! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88