劇団岸野組 稽古場日記


今年もありがとうございました!

2016年の稽古納め、無事に終了いたしましたーー!
本日は2話のみの稽古でした。

e0091114_18410173.jpg
2話のお稽古では演出助手として携わっているのですが、
「芝居は生もの」とよく言ったものだとつくづく感じます。
2回通し稽古をやって、2回とも魅力が違うのです。
生きている人間が演じるからこそ、ですね。

本番も、きっと毎回違うのだと思います。
役者として、全ての公演に参加出来ること、
とっても幸せなことだと感じます。

e0091114_18410445.jpg
                                   photo by 清子

        

今年も一年ありがとうございました。
来年1月公演で皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!

劇団岸野組一同





[PR]
by kishinogumi88 | 2016-12-29 18:55

<< 謹賀新年!!!      今年も… >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88