劇団岸野組 稽古場日記


今日は何の日!!

1904年のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇『ピーターパン』がロンドンで初演された日だそうです。
どうも、寒いのは好きか嫌いかと聞かれるとどっちでもないかな〜の北條です。
今日は、1月公演のセットの作業を稽古後にやっておりました。
なんだか茶色い台のような物が4つ写っておりますが、何になるのでしょうか。

かんなをかける時に使う台ではございませんよ。
一体何になるのでしょうかね。

e0091114_18284866.jpg


自分で作っている時に、セットの絵を見ながら本当にこれになるのかなって作りながら思ったりする事があるのですが、いつも出来上がるわけです、って当たり前なんですがね出来なきゃ違う物になってしまうわけですから。お話自体が変わってしまいますからね(笑)

「家族」いい話しです。なんて例えたらいいんですかね…なんか、甘い物だと思って食べたら、すっぱい!!すごいすっぱい!!!ッて感じです……まったくわからないですよね、でもなんかいいんです。いいものって、理由なんてわからないけど、いいんですよね。しっくりくるというか、収まる所に収まってるって。心地よいとゆうか、なんかいいんです!!

新年早々になりますが、お時間がございましたら是非是非。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-12-27 18:50

<< 今年も…      メリークリスマスイブ〜! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧