人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


雨!!

久しぶりの雨ですね。
空気が乾燥しているので、稽古中は加湿器と霧吹きで稽古場に潤いを与えています。
雨!!_e0091114_18295373.jpg

元気に活躍しているのがこの子。
座長は若い頃霧吹き担当だったんだとか。
劇場も乾燥しているので舞台上を霧吹きでシュッシュッとするのです。

そして、明日は早くも春公演の出演者オーディションが行われます。
先程電話をしてきた研究生が大風邪を引いた模様…
「はちみつ大根を食べまくって明日までに治して行きます!!」
と気合いはたっぷり。
「気合いだ!気合いだ!気合いだ〜」で頑張って欲しいです。

インフルエンザやノロウィルスが流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?
手を洗う時は石けんをつけてしっかり洗わないと意味がないそうなので、
出来る予防を心がけて元気に年越しをしたいですね。
by kishinogumi88 | 2016-12-22 18:40 | Comments(0)

<< メリークリスマスイブ〜!      冬至 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88