人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


年の瀬

稽古場の寒さに震えながら稽古にいそしんでおります。馬渕です。

本日は稽古の後、衣裳や小道具を探しに劇団の倉庫へ行って参りました♪
「あーこんな衣裳もあったねぇ」なんて言いながら探している様は、まるで大掃除中に思い出の品を見つけて全く掃除がはかどらない年の瀬にありがちな光景のようです。嘘です。
本当は、倉庫が寒くすぐに物を見繕って帰って来ました。

さて、写真は稽古着のお二人ですが…
年の瀬_e0091114_17501765.jpg

岸野組では見慣れたツーショットですが、今回はどんな関係なのでしょう。
お二人の心と心をぶつけ合うお芝居は必見です!

通し稽古に入り2話の稽古が着々と進む中、焦る1話のメンバー(小野と馬渕)。
果たして馬渕の出番は来るのか?(稽古シーンの関係でまだほとんど稽古をしていない)
これから1話チームの稽古が増えてくるので、そちらの写真も載せられたらなぁと思います!
馬渕でした!
by kishinogumi88 | 2016-12-15 18:11

<< 冬至      もうそろそろ。。。 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88