劇団岸野組 稽古場日記


今日から一人で電話番〜

「早く暖かくならないかな〜」と思う今日この頃
お久しぶりです新人の小川です〜
さて今日から一人で電話番だったのですが…

今日は日舞のレッスンがあったため電話を一回も取ること無く終わってしまいました〜
(レッスン中電話番を代わってくれた北條さんありがとうございました。)

また、12月に入って寒さがましてきましたね
皆様も体調の方はお気を付けてください。特に、足は暖かくしてくださいね!それでは新人の小川でした〜
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-12-02 18:50

<< 増宮家御一行様!      顔合わせ part2 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88