劇団岸野組 稽古場日記


家族の顔合わせ

「家族の顔合わせ」というとなんだか不思議な響きですね!笑
そうなんです、本日、1月公演「家族」の顔合わせでした〜^^!

今回顔合わせは二回に分かれていて、
今日は過去の公演「伝六捕物帖 KOI/KATAKI」にもゲストとして出演して下さった
飯塚雅弓さん関俊彦さんが再び岸野組の稽古場に!!

稽古場の空気も和やかなムード(ノ゚▽゚)ノ

そんな雰囲気の中、台本の読み合わせがスタートしました♪

今回は岸野組14年ぶりになる現代の物語。
時代劇しか味わった事ない私としては、とても衝撃的で、新鮮で、ドキドキしちゃいました

味わった内容はというと・・・
ちょっとクスっときたり、なんだかジーンとしたり、ついつい見入っちゃったり・・・

ごめんなさい、詳しい事話したら皆様の楽しみが無くなっちゃうと思って、擬音多めでお送り致しております><笑

読み合わせでこんなにワクワクするのに、
これから稽古を重ねて本番で一体どんな形になるのだろうと、今から 心をときめかせています!
皆様も是非、私と一緒に胸をときめかせて待っていて下さいね

以上、岸野組に入団して2度目の顔合わせでまだまだ緊張している研究生の宗金でした♡ヾ(´ε`*)ゝ
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-11-28 20:29

<< 今日は比較的、暖かい気がします      初雪でしたね! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88