初雪でしたね!

昨日は東京では54年ぶりの雪に見舞われましたが、風邪等ひかれていないでしょうか。

来週より一月公演の稽古が始まります。
岸野組では一月公演は初めての事で真冬の稽古場はかなり冷え込むのですが、
今年から来年にかけての稽古場は、熱気にみまわれるかと!

e0091114_147408.jpg


とゆうことで、って!どうゆうこと?隣にいたので味元君と手島さんと手のみの須永さんの
登場です!!!

今日は劇団でバレエのレスンがあったのでって、何故味元君は浴衣??と思いますが、
色々とやっております。
手島さんは、手には冷凍食品のなすのミートソースパスタの袋を持っています!レンジでチン中にごめんね。
声はだいぶハスキーボイスでしたね。早く治すんですよ〜。

とゆうことで、寒くなってまいりましたのでみなさまも体調等にはお気をつけ下さい!

寒いのはそこまで苦手ではないと思っている北條でした。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-11-25 14:30