公演稽古の決起集会(`o´)

劇団員の小野です!
昨日は汗だくのままブログに載ってしまいましたが(汗)(汗)
今日は、先日公演稽古の決起集会と称して、みんなでお好み焼きパーティーしたときのことを
ご紹介します!
といっても、ほとんどお好み焼きの写真しか撮っていませんでした、私。。。


もくもくと下ごしらえのキャベツを千切りする、おかちゃん。
e0091114_18291944.jpg




冷凍されてたシーフードミックスを解凍せず鉄板で炒めてしまったので、水が
e0091114_18303553.jpg




かなり豪華に豚をのっけちゃいました!
e0091114_18305041.jpg




まるでずっとおかちゃんが作っているかのようですが(笑)、
ちゃんとみんなでひっくり返して作りましたよ!
なかでも、劇団員須永は子供の頃からよく作っていたらしく、
とても美味しそうに焼けてました(◜௰◝)

そうそう、私が一番言いたかった事は、
これです。

問題の1枚
e0091114_18395379.jpg
新人の伊藤が焼いてくれて、ちゃーんと切り分けてくれたのですが、
わたくし、この切り方にどうにも違和感を覚えてしまいまして。

小野「ピザみたいに切ってんじゃねえ!」
小野「だったらピザローラーで切りやがれ!」
中村「だったらピザ食え!」
伊藤「( ´・ω・`)」
・・・ひどい先輩たちです(笑)



私は、お好み焼きはずっと格子で切って育ってきたのですが、
「関西は格子、関東はピザ」なんですね〜!
たしかにこれだと平等ですよね。

お腹空いてきました(笑)

埼玉にある稽古場は、今日は朝から雪が降っていてとっても寒かったです。
足元が悪くなっているかもしれませんので、皆様お気を付けてお帰りくださいね!

小野真佑
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-11-24 19:01