劇団岸野組 稽古場日記


笑顔(^▽^)

今日はジャズダンスのレッスンでした〜。
事務所でパソコンの須永の耳に入ってきたのは…
「笑顔で!」
レッスンの時も常にお客様の事を意識して、見せ方を考える事はとっても重要なのです!
真剣だからといって真顔で踊っても観てる方からは楽しく見れない!
だから笑顔で踊るのです(☆▽☆)
新人達は動きに気を取られてなかなかぎこちないですが、先輩方はニッコニコ(≧∇≦)
自然に笑顔になれる様にみんな頑張ります!


「家族」チケット情報!!

14日(土)15時公演のチケットが完売となりました。
ですが、今なら!キャンセル待ち頂くとお席とれる可能性がございます!
ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。
また、14日(土)19時公演も残り少なくなってきました。
土日に観にきたい!と思っている方はお早めに!
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-11-21 16:58

<< やる気満々!!      一月公演「家族」 チケットのご... >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88