劇団岸野組 稽古場日記


台本できました〜

こんにちは、伊藤です(o^∇^o)ノ
日に日に寒さが厳しくなってきましたね。
皆様はお変わりないでしょうか。

劇団では、今日からレッスンが再開しました!
最初は寒かったのに動いているうちに暑くなり、稽古場は暖房いらず
その後は冷えるので風邪を引かないように気を付けます(;´▽`A``

そして本日、1月の特別公演 「家族」 の台本が出来ました〜!
14年ぶりの現代劇だそうで・・・(=v=)ムフフ♪楽しみです
時代劇の時しか観た事が無い方も是非この機会に一味違った劇団岸野組を観にきて下さい

前売開始は20日からとなります!
ご予約、お待ちしております(≧∇≦)
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-11-14 16:29

<< 一月公演「家族」 チケットのご...      公演終了、そして次回へ! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88